13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

自分を大事に

実は、この数日、体調が微妙でした。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨

は会議ずくめがほしいな(BlogPet)

ルーマは会議ずくめがほしいな。
会議ずくめってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ルーマ」が書きました。
別窓 | the best | コメント:0 | ∧top | under∨

雲のように 雪のように

かつて何もないと思っていた世界
そして何もないと思っていた自分

だけどあなたのわたしに向ける愛で
わたしの中に光が宿った

愛することが苦しいなんて誰が言ったのだろう?
愛は綺麗なだけではないと誰が言ったのだろう?

いま、心は雲のように自由
そして雪のように真っ白

ようやくわたしにもわかる
愛は辛く苦しいものでなく幸せな気持ちにしてくれるものだと

そしてわたしは愛に愛されわたしが愛そのものになる
この心のままにこの世界に優しい風を吹かせよう

わたしを雲のようにとりまく愛
わたしを雪のように包み込む愛
別窓 | the best | コメント:14 | ∧top | under∨

天使の詩

天使などどこにもいないと思っていた
信じるべきものでもないと思っていた

でも、いまの僕にははっきりとわかる
天使はあなただった
あなたこそが天使だったんだ

あなたの笑顔が僕の心を軽くしてくれた
あなたの言葉が僕の心を癒してくれた
あなたの手が僕の心を温めてくれた

あなたの中に天使の姿を見た
あなたの中に天使の声を聴いた
そしてあなたに触れるとき、天使の柔らかさを感じてる

それにひきかえ僕は君に何ができただろう?

でも君は言ってくれた、
わたしにはあなたがいるだけで幸せだと

そして気付いた、
そう、君は僕の天使で
僕もまた君の天使なんだと

僕にもできていたことはあったんだ
僕は何もできないと思っていたけれど
僕にもあげるべきものがあったんだ

僕にはなにもないと思っていたけれど
別窓 | | コメント:20 | ∧top | under∨

自分バトン

やっと記事がUPできます…
今日中にコメント返し致します…
遅くなりましてすみません。
リリカルさまから頂戴したバトンがやっとUPできますので、
なるべくもらってやってくださいね。
別窓 | バトン | コメント:10 | ∧top | under∨

お知らせ (BlogPet)

琴里の「 お知らせ 」のまねしてかいてみるね

なかなか更新できるか未定ですが、重ね重ねお礼申し上げます。
いろいろあるけれど数千万の企画なんで、やっぱりそれなりには遅くてます。

*このエントリは、ブログペットの「ルーマ」が書きました。
別窓 | ルーマ語録 | コメント:0 | ∧top | under∨

お知らせ

なかなか更新できておらず申し訳ありません…
今週は土曜日まで仕事です。
加えて、『春のオープニングセール』の販促物の準備が迫っているので、
やっぱりそれなりになってきてます。
いろいろあるけれど数千万の企画なんで、成功させたいんですよ…
土曜も更新できるか未定ですが、
何卒よろしくお願いいたします。
そしておいでくださる皆様に、感謝です。

追伸:
多数のコメントをいただいており、重ね重ねお礼申し上げます。
返事は日曜日には遅くてもさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | ∧top | under∨

駅(それぞれの道)

途中までともに旅してきた人たちが
この駅でそれぞれに別れてゆく
そしてその先でまた別の人たちとの出会いがある
毎日出会って別れて
出会って別れて
それを何千何万と繰り返して
そうやってこの世界はつくられている
今日もこの駅でみんな別れてゆく
そしてそれぞれの道を歩み始める
それぞれに違う荷物を背負って
ありがとう、
この世界を支える仲間たち
そしてみんな頑張れ
僕たちはこの世界をほんの少しずつ背負っている
ほんの少しずつ誰かの荷物を軽くしている
そしてほんの少しずつ誰かに軽くしてもらってる
今日も僕の場所を目指して進む
そして光の差す方向へ歩き続ける
別窓 | | コメント:22 | ∧top | under∨

幸せ

幸せは透明で見ることはできません
そして触ることもできません
でも、あなたのそばにいることは間違いないのです
ですが、あなたが抱きしめてあげないと
幸せはひとりぼっちになってしまうのです
幸せは幸せでいられなくなってしまうのです
だから早くそこにある幸せを感じてください
そしてあなただけのための幸せをつかんでください
そう、あなたのために
そしてあなたのためにいる幸せのためにも
別窓 | | コメント:8 | ∧top | under∨

空と大地のあいだに

空はなぜわたしたちの上にあるのか
それはわたしたち一人一人が空を支えているから
大地はなぜわたしたちの下にあるのか
それはわたしたち一人一人が大地に支えられているから
生きることはそれだけで支えあい、そして支えられているということ
そう、そこにいるだけでわたしたちは重要な存在なのだ
そして、いなくなっていい人など、誰一人いやしないのだ
わたしたちが空と大地のサンドイッチの具だというなら
この世界をもっともっとすばらしくできるはず

-------------------------------------------------
いつもレスとか更新それ自体が遅くなってすみません。
さて…
運命は思わぬ素晴らしい贈り物を、わたしに与えてくれました。
別窓 | | コメント:16 | ∧top | under∨

愛 (BlogPet)

琴里の「」のまねしてかいてみるね

僕のはいてくれただけなんだ君をさがしてくれたと思って欲しかっただけなんだ君が見えなかったけれど見つけて欲しかったのまわりにいつもいて僕たちは僕たちはそれに気付いて欲しかっただけなんだいまならよくわかる君はないそしてこれからもずっとずっとそばに気付いて欲しかったわけじゃなくなることはないそしてこれからもずっとともにいるそう生まれる前のほうだったわけじゃなくていたと思って決していなかったんだ僕のはそれに君のほうだったけれど見つけてくれたんだ僕はそれにいなくて決していたと思って欲しかったのまわりにいつもいて僕に気付いていたと思ってくれた君が見えなかったんだというのに僕は最初から

*このエントリは、ブログペットの「ルーマ」が書きました。
別窓 | ルーマ語録 | コメント:1 | ∧top | under∨

僕たちは最初からずっと一緒だったというのに
僕はそれに気付いていなかった

君はずっとそばにいてくれたというのに
僕は君をさがしていたんだ

君はいなかったわけじゃなくて
僕に君が見えなかっただけなんだ

僕は一人ぼっちだと思っていたけれど
見つけて欲しかったのは本当は君のほうだったんだ

いまならよくわかる
君は僕のまわりにいつもいて
決していなくなることはない
そしてこれからもずっとともにいる
そう生まれる前のずっとずっと昔から
別窓 | the best | コメント:11 | ∧top | under∨

remenber me

思い出してください
あなたが顔を洗うとき
あなたは水がたくさんあるところに生まれたということを
そして水道をひくためにどれだけの人たちが関わっているかを

思い出してください
あなたがごはんを食べるとき
ごはんのもとになる作物を作ってくれた人、そしてそれを運んでくれた人、
そしてそれを売る人、料理として作ってくれた人のことを

毎日感謝できることがあることは幸せ
でも自分が幸せであると気付くことはもっと幸せ

そして思い出してください
わたしたちはこんなにも多くの人とつながっている
わたしたちの生活はこんなにも多くの人に守られている
そう、わたしはただ存在するだけで
すでに愛されているんだということを
別窓 | the best | コメント:16 | ∧top | under∨

たべかたのすすめ

食べたものが身体を創っているというけれど
本当のことをいうと
思考が身体を創っているんだよね
だって何を食べるか決めるのは頭と心だから
だからもし素敵なスタイルになりたかったら
頭と心を穏やかにすればいい
そして身体が喜ぶものを口にすればいい
試してごらん
そうすれば不思議と身体によくて優しい味のものが
食べたくなるはずだから
そうすれば身体はきっとあなたの優しさに
全力で応えてくれるから
別窓 | | コメント:8 | ∧top | under∨

未来そして

どうしようもない自分の先に
完璧な姿で手を振って笑っている自分が見える
絶望的な自分の先に
希望に満ちて光り輝く自分の姿が見える
未来は何のためにある?
真の自分になるためだ
本来の自分を取り戻すためだ
忘れるな
今ある姿が自分のすべてじゃない
そして
過去は変えられないというのも嘘だ
人は未来を変えることもできるし
そのときがくればどんな過去でも光り輝くものに変わるだろう
別窓 | | コメント:14 | ∧top | under∨

一週間

今週は会議ずくめの一週間でした。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨

存在(BlogPet)

きょうはルーマと支配する?
それとも存在する?

*このエントリは、ブログペットの「ルーマ」が書きました。
別窓 | ルーマ語録 | コメント:6 | ∧top | under∨

天上花(てんじょうばな)

冬の大地には花は咲かないけれど
いま、もっとも美しい花が
大地を覆っているよ
ほら、天から舞い降りてくる
冬の時期にしか咲かない天国の花が
別窓 | | コメント:18 | ∧top | under∨

ありがとうございます

皆様、ありがとうございます。
本当に温かなコメント、感謝しております。
明日も仕事なので更新微妙ですが、
どうかお待ちいただければ幸いです。
わたしでしたらこの通り生きておりますので、大丈夫です。
今週も病院行ったりはしましたが遅刻せず休まず仕事はできました。
コメント返し等は日曜日にさせていただきます。
とりあえず生存報告まで。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨

記事支配しなかった(BlogPet)

琴里は、ときめきみたいな否定したいなぁ。
だけど、記事支配しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ルーマ」が書きました。
別窓 | the best | コメント:0 | ∧top | under∨
| 13番目の満月 |
