13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レス(BlogPet)

ルーマがコメントされた。
でも、きょうルーマは自分にレスされた!

*このエントリは、ブログペットの「ルーマ」が書きました。
別窓 | the best | コメント:0 | ∧top | under∨

なんとか・・・

9/10~9/28までいただいたコメントにレスできました。
遅くなって本当に申しわけありません。

越谷新店の件が落ち着いたらある程度定期的にレスできるかと思います

よろしくです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨

プロフ画面変えました

プロフ画面変えました。(見ての通りですが)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | ∧top | under∨

行ってきました越谷!

越谷・・・
行ってきました。
そして無事に帰ってきました
ただいまです。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨

明日は

越谷に行ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨

軽く悩み中

またまた自分のことですみません。
もしそれでもよろしければ、お読みいただければ幸いです。
別窓 | 自分のこと | コメント:4 | ∧top | under∨

ありがとうございます

温かいコメントありがとうございます。
切に、感謝します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

素直な身体と素直でない心

以前から『風邪引いた・・・』みたいな記事をちょこちょこ書いてますが。
結論から言って、未だ微妙です。
別窓 | 自分のこと | コメント:4 | ∧top | under∨

空の掟(BlogPet)

琴里の「空の掟」のまねしてかいてみるね

渡り鳥は自由であれということは何者にも厳しいの掟があるそれがあるそれがあっている立ち止まったり俯いたりする義務があるそれが人になる努力をつけてもしかしたら地上よりも入れないさあ通行証を歩き出そう

*このエントリは、ブログペットの「ルーマ」が書きました。
別窓 | the best | コメント:0 | ∧top | under∨

空の掟

渡り鳥は一所を固まって飛ぶのね
この雲だって空すべてを覆い尽くすことはできない
空は自由でその世界の住人は何者にも縛られないと思っていたけれど
きっと空にも道があり
誰にも入れない聖域があって
もしかしたら地上よりも厳しいのかもしれない
それでもこの空の掟が
空を汚さない限りは自由であれということならば
人に生まれたからには幸せになる努力をする義務がある
それが人の見えざる掟
いまも雲が空にあらたな足跡をつけている
立ち止まったり俯いたりする暇はない
さあ通行証をしっかり心に握り締め
この世界を歩き出そう
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨

歩いても歩いても

歩いても歩いても
目印は見えないし
一向に進んでいるとも思えない
まるで時間が止まったかのよう
ただ足の疲れが増していくだけ
いっそ道が終わってくれればいいのに
そんなことを考えてみた
このままでは荷物を軽くしてくれるバッグや
足を守ってくれている靴の存在すら忘れそう
だけど
時間が一秒ずつ進んでいるのと同じように
自分もきっとどこかで進んでいるのだろう
その歩みはこの永遠の中では数秒なのかもしれないけれど
終わらせて欲しいと思っても
それでもこの道は終わらない
そしてまだ足は動く
どうやらまだ休むには早いようだ
別窓 | | コメント:6 | ∧top | under∨

無題

崩れ落ちた
転げ落ちる寸前だった
だがこのまま下まで落ちるかと思ったその時
力強い腕がわたしを引き上げた
そしてその腕の持ち主が彼だと知ったとき
わたしは驚きを隠し得なかった
あなたはなぜわたしを助けた?
助けたところで得になんかなりはしないでしょうに
それにあなたは死ぬほど
わたしを嫌っていたはずではなかったのか?
もはや意味不明
わたしは彼の腕に抱かれて運ばれる途中
これから自分がどこへいくのか
そしてこれからどうなるのかさえわからない
自分ができるのは
自分の命を握っているこの人を信じることだけ
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨

ありがとうございます!(BlogPet)

琴里の「ありがとうございます!」のまねしてかいてみるね

温かいお祝いありがとうございます。
心より感謝しております!!

*このエントリは、ブログペットの「ルーマ」が書きました。
別窓 | the best | コメント:2 | ∧top | under∨

ありがとうございます!

温かいお祝いメッセありがとうございます。
心より感謝しております。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨

誕生日

誕生日は特別な日で
それ以外の日は『普通の日』なんだと思ってた
でもそうじゃなかった
誕生日はたしかに自分が生まれた特別な日
でもそれまでずっと同じ自分だったわけじゃない
毎日毎日生まれ変わり死に変わり
そしていまの自分がきっとあるのならば
逆に毎日が誕生日といってもいいのかもしれない
誕生日は365日の中の普通の一日
そして自分にとって特別な日
明日を無事に迎えられることをあらためて嬉しく思う
別窓 | | コメント:12 | ∧top | under∨

またまた・・・・

風邪がぶり返したので今日は医者に行きました。
&会社に電話したら『休め!』と言われました・・・
ので、今日は会社はお休みです。
最近に入って休みすぎな気が・・・・
一応今週日曜日(7日)は出たけれど・・・・
別窓 | the best | コメント:2 | ∧top | under∨

コメントとかお礼した(BlogPet)

きょうは、コメントとかお礼した?
だけど、エルはもとは言及したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ルーマ」が書きました。
別窓 | the best | コメント:0 | ∧top | under∨

しあわせって

きみは気まぐれだ
僕が欲しくてたまらないときには
絶対ににいないくせに
きみのことを考えなくなったとき
ふとそばにいるんだな
でも気まぐれなのは僕のほうか
きみが本当はすぐ近くにいるのにそれは違うって言ってるから
だからきみのほうから遠ざかっていったんだな
いまはきみを僕のもとへ縛りつけようとは思わない
きみはいつだって自由にしてほしい
でももし僕のそばがいいなら好きなだけいてくれれば嬉しいな
あとは何も望まない
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨

切の祈り

毎日心を少しずつ凍らせていく日々
でもその中であなたがあたえてくれた優しさは
どれだけわたしを温めてくれたことでしょう
どうか忘れないで
あなたが普通にいるだけで癒されている人間がいるということを
そしてどうか変わらないでいて
あなたがあなた自身であり続けるということを
今は何も返すことはできない
ただ受け取るだけしかできない
それでもわたしはあなたの言葉を笑顔を幸せを
心から望んでいます
そして願います
いつかあなたに戴いた温かさ優しさを
わたしを凍らせた人たちに
分け与える日がくるように
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨

切実

思い通りにしようなどとは思わないけれど
この世界はなかなかままならないものだとも思う
でも自分の心すらも完璧に把握していないのだから
ほかのことが思うようにならなくても仕方ないか
だからもはや自分に何があったかについては言及するつもりもないし
それに対して文句を言うつもりもない
だけどせめて夜遅く帰ってきてもいなかいっぱい食べられる体
そして何も気にせずに眠れる身体になってくれないかな
これが今の切実なる願い
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨

ただひとつの意思

なぜ自分は自分にしかなりえないのだろうか
わたしは自分以外の誰かになってしまいたかった
もしかしたら自分以外なら誰でもよかったかもしれない
それなのに神様はわたしに私を与えたのだった
このどうにも自由にならない身体
そしてどうしようもない心
そのすべてが嘆かわしく呪いたいときもあるが
でもいまのわたしにめぐり合えたのはわたしのなかのたった一つの意思
ならばわたしを生き抜いてみせよう
わたしの周りの人の意思でもなく
わたしを取り巻く残る9999999999以上の意思のためでもなく
ただひとつの意思のためだけに
わたしをわたしに引き合わせてくれたただひとつの意思のためだけに
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨

里(BlogPet)

きょう琴里は、真心心配したかった。
でも、れおくんはコメントがお礼しなかった?
でも、エルと仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ルーマ」が書きました。
別窓 | the best | コメント:0 | ∧top | under∨
| 13番目の満月 |
