13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

面談(BlogPet)

きょうルーマがエルと面談するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ルーマ」が書きました。
別窓 | the best | コメント:0 | ∧top | under∨

我思う

体調のほうは、だんだん回復しています。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | ∧top | under∨

夜明け前(最終章)

わたしはいままで運命の天職につきたいとずっと思ってきた。
別窓 | the best | コメント:6 | ∧top | under∨

夜明け前(4)

話を戻しましょう。
話は、異動辞令前、
つまり人事の人との面談に遡ります。
別窓 | 自分のこと | コメント:1 | ∧top | under∨

夜明け前(3)

こうして考えてみると・・・
自分の心に残っているのは、
辛かったことよりも、人の温かさ、感謝の気持ちでした。
別窓 | 自分のこと | コメント:0 | ∧top | under∨

御礼です

本来は『夜明け前』の続きの記事がありますが、ここで少し・・・


まず、こういうダウナーな記事にもかかわらず、読んでいただいている、
読んでくださる方がいらっしゃる、ということに・・・
心から感謝いたします。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | ∧top | under∨

夜明け前(2)

夜明け前(1)の続きです。
読みたくない方はスキップしてください。
読んでもいいかな、という方のみ、続きをお読みください。
別窓 | 自分のこと | コメント:1 | ∧top | under∨

夜明け前(1)

更新が微妙に滞っていた間なにをしていたか、
そしてこれまでに起こっていたことを綴ります。
読みたくない方はスキップしてください。
(すごくダークというわけではないですがそこまで明るい話ではないので)
読んでもいいかな、という方のみ、続きをお読みください。
別窓 | 自分のこと | コメント:0 | ∧top | under∨

糸(BlogPet)

琴里の「」のまねしてかいてみるね

僕の手を離すわけに連なっていても

*このエントリは、ブログペットの「ルーマ」が書きました。
別窓 | the best | コメント:0 | ∧top | under∨

僕の手は
隣の人と
見えない糸で繋がれていて
隣の人はそのまた隣の人と、
そのまた隣の人はさらにまた別の人と
見えない糸で繋がれている
そして僕に連なっている糸は
ひとつではなくて
すでに数え切れない糸が僕から伸びていて
そしてその先の糸はさらに別の環に連なり
それが国を世界をそして宇宙を創ってゆく
だから時が来るまでは
手を離すわけにはいかない
その糸を切るわけにはいかない

たとえ僕がいかなる状態であっても
別窓 | | コメント:1 | ∧top | under∨

帰ってきました~

あれ、また前もこのセリフ書いたような・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨

沈まぬ太陽、欠けない月

夕方になって太陽が見えなくなるとき
人は『太陽が沈む』という
でも、本当は太陽が海の底とかに沈んだわけじゃない
人の目から見えなくなったからって『沈む』だなんて
・・・人というのはなんて勝手なのだろう

人は満月になるとその美しさを褒め称える
しかしだんだん細長くなってゆくと
月が欠けたといって見向きもしない
もちろん月自身が欠けたわけじゃない、ただそう見えるだけなのに
・・・人というのはなんて傲慢なのだろう

そう太陽は沈んではいない
そう月は欠けてしまったわけじゃない
彼等はたとえ見えなくてもいつも同じ場所でいつも輝いている
ああだからこそ太陽は月は美しいのだろう

そして幸せだってきっと同じ
ときどき幸せが見えなくなったとしても
幸せは決してわたしたちを見捨てはしない
なぜなら幸せは隠れているのではなく
いつも同じ場所で輝いているのだから
別窓 | the best | コメント:3 | ∧top | under∨

ここにきて

やらなければいけないこと、
というか将来の使命がなんとなく見えた感もあります。
別窓 | the best | コメント:1 | ∧top | under∨

メイク・レジェンド

タイトルの言葉が分かる方、手を上げて~
分かる方には認定証を差し上げます(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨

人とのつながりを感じて

実は・・・
またまた店舗ヘルプが増えました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨

帰ってきました・・・・

帰ってきました。
疲れたよう~~~~
別窓 | the best | コメント:2 | ∧top | under∨

明日も

なんとか最近いただいたコメントへのレス完了しました。
あらためて皆様ありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨

最近

体力なさすぎ。というか落ちた体力が戻らない(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨

マイブーム

皆様コメントありがとうございます!!
おかげさまで無事オープンです。
お礼は後ほどレスさせていただきます。(以前からいただいているコメント含め)
別窓 | 自分のこと | コメント:6 | ∧top | under∨

いよいよ

明日、越谷○○○○○○、グランドオープンです。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | ∧top | under∨
| 13番目の満月 |
