13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

聖典

なにかの役割を期待される世界
限りある世界にわたしたちは生きている

この世界はあなたにとって
必ずしも良い場所とはいえないかもしれないけれど

あなたにとって世界は必要で
世界にとってもあなたは必要だ

見えぬもの以外信じられぬ世の中
お金でしか価値がはかれない世の中にわたしたちは生きている

あなたは決してこの世界に存在することを
望まなかったかもしれないけれど

あなたはこの世界によって生かされていて
この世界もあなたによって生かされている

たとえあなたがいくら信じなくとも
たとえわたしがいくら否定しようとも

あなたやわたしが存在する以上
愛と幸せはすでにこの世界にあるんだ

さあ行こう
手に手を取って歩き出そう

世界には数え切れないほどの色があり
数え切れないほどの歌がある

過ぎ去りし過去に感謝し
来るべき今日の訪れを喜ぼう

いずれくる未来を笑って祝福し
一年の終わりに感謝の祈りをささげよう

愛と幸せはすでにわたしたちの中にある
スポンサーサイト
別窓 | the best | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気づき | 13番目の満月 | 受け入れて >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 13番目の満月 |
