13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わたしの碧い海

一面に広がる大きな海
汚れさえも悲しみさえも受け止めて
それでもまだ海は青いのでしょう

わたしの中で息づく海
たとえ思考を止めても滞ることなく
わたしを生かし続けるのでしょう

流した血をいくら拾っても
なにも始まりはしないけれど
心には絶えず天使が降りてきて
雨のかわりをしてくれたから

なくした涙をいくら嘆いても
戻ってくることは決してないけれど
心には絶えず天使が降りてきて
雨のかわりをしてくれたから

わたしは乾いてしまわないですんだ
おかげでこうして生きていられた
そしてこれからもずっと生きていられる

今は振り返らない
流した血の数を数えても
なくした涙の数を数えても

たとえ見えなくても何もこわくない
それはわたしの中にあって常に感じているから

わたしの中の海
心に降りてきた天使
スポンサーサイト
別窓 | the best | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<food | 13番目の満月 | 時の垣間>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 13番目の満月 |
