13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Optimistic

なにかに恐れを抱くことは
決して悪いことじゃない

恐れを抱くのはきっとあなたの心が
あなたを守るために危険を察知してるから

大丈夫、大丈夫、すべてはきっとうまくいく

未来に不安を抱くことは
決して悪いことじゃない

不安を抱くのはあなたを守ってくれる存在が
あなたがつまづかないようにと注意を促してるから

大丈夫、大丈夫、すべてはきっとうまくいく

恐れる自分を拒絶しないで
不安な自分をこわがらないで

大丈夫、大丈夫、すべてはきっとうまくいく

これまでのことはすべて順調だ
あなたの人生は全部うまくいっているよ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<永訣の道 | 13番目の満月 | なみだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 13番目の満月 |
