13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

strawberry tea

白い雪が降る冬の朝
道端の石さえも寒さに凍えそう
こんな日は心まで温めてほしい
君が探しているのはストロベリーの紅茶

一夜明けても悲しみは鮮やかに残る今日
心は進むのをやめて昨日にうずくまる
届かぬ手で君の涙を拭いたいと願う
僕が君のために選ぶのはストロベリーの紅茶

泣きたいときは我慢せずに泣いていい
自分を否定するのは真剣さの裏返し
こんなにも辛いのに君はまだ他人のことを思いやる
その優しさがいつか正しく報われることを祈りたい

君にとっての本当の朝が来る日
まだ星が残るうちに君は目覚めた
今、君の横には誰より大切な人
君が最初に欲しいと思うのはストロベリーの紅茶
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シーガル | 13番目の満月 | Roaming Sheep(彷徨える者たちよ) >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 13番目の満月 |
