13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

spirit

この道をきれいなままで歩くことができなくても
生きることそのものが罪を犯すことかもしれなくても
汚れるためだけでなく痛みを知るために
罪を犯すだけでなく許し許されるために
もしわたしたちの命が
誰かの犠牲の上にあるというならなおのこと
いつか終わるであろうこの生を
どうか心を込めて生きてください
そして精一杯生き抜いてください
いつかすべてが終わったとき
わたしの痛みは彼らの痛みであり
そして彼等の救いはわたしの救いでもあったことを
わたしたちの魂は知るでしょう
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひとりじゃない | 13番目の満月 | 奇妙な絆>>

この記事のコメント

そうそう
新しいヘアスタイル 素敵じゃないですか よく似合っていますよ

といっても 似顔絵だけど・・・たぶんこんな感じなんでしょう?(笑)
2007-11-28 Wed 08:02 | URL | たびたま #MVJDkies[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>たびたまさま
ありがとうございます。
実際はもう少しストレートというか、
少しぺたんとしてます。
でも、(髪型は)こんなものです。
このイラスト同様可愛ければ文句ないのですが。。。。
(実物を見られたとき、どうお思いになられるかと思うと…^^)
2007-11-28 Wed 14:19 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 13番目の満月 |
