13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ときめき

たびたまさまの1/16の記事とタイトルが思いっきり同じです、
いいえ、意図的にやってます。
それは、自分にも、来たからなんです。
”ときめき”が…
今朝、都内某駅で、
すごく格好いい男の人に遭遇したんです!!
そうですね、有名人を例に挙げるなら…
プロ野球選手のダルビッシュ有とSMAPの香取慎悟を足して2で割った感じの!!
強いて言えば、顔とかは香取慎悟似、全体的な雰囲気とか(ワイルドなんだけど気品ある)は
ダルビッシュ似です。
しかしここで長い仮名をつけるのは何なので、
ここからは、『漆黒王子』と彼のことを呼ばせていただきます。
さて。漆黒王子の何が格好いいかって、
顔もまあそうなんですが、
『黒のトレンチっぽい皮のコートをさらりと着こなしていたところ』でした。
ただでさえ相当人を選ぶアイテム&失敗したら痛い服ですが、
彼には生まれ持った気品と野性味がまじりあって、
驚くほどよく似合っておりました。
はっきり言って顔だけなら彼より格好いい人は何人か見ましたが、
雰囲気的にここまで格好いい人にお目にかかったのははじめてです。
すっごく、そのセンス真似したいんですけど!
ってか、同じの買っていいですか?
(自分が似合う保障ないのは言うまでもありません)
ともかく、朝の長い&かったるい通勤時間が、
これで一気に楽しく…
明日から、た・の・し・み♪です♪
それにしても、たびたまさまの『ときめき』というタイトルの記事を昨日拝読させていただいて、
『ああときめきっていいな』と思っていたら、それが今日!
『ときめきってこういうものだったのか!』とリアルにわかりました。
しかし、これはシンクロでしょうね?
いいえ、間違えなくシンクロでしょう。
さあ、たびたまさまの『香川さん』(仮名。→たびたまさま、何度も名前を出させていただき、
恐縮です)、わたしの『漆黒王子』に続き、
ときめきの環が今後広がりますように!
広げよう、ときめきの環!!
スポンサーサイト
別窓 | train girl | コメント:20 | ∧top | under∨
<<闘争(BlogPet) | 13番目の満月 | 大うそつきです(苦笑)>>

この記事のコメント

えっ、そんな素敵なときめきが!?
明日からたのしみ、ということは、定期的に会えるんですか?
それは楽しみだ~!

それにしても、たびたまさんに続き、琴里さんにもこんな素敵なことが起きるなんて、世の中捨てたモンじゃないですね!

「黒のトレンチが似合う人」ってそんなにいないですよね。それをさらりと着こなしているなんて、なんてお洒落な!
気品、野性味、センス。3拍子揃っているんですね!「漆黒王子」様は。

また、素敵なことが起こったら、是非教えて下さいね~!
あ~、私もときめきたくなりましたっ!(笑)

Megi
2008-01-17 Thu 23:23 | URL | Megi #z8Ev11P6[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>Megiさま
定期的かどうかは微妙な部分はありますが、
同じ路線であることだけは間違いないので、また会えます。
それにしても、ね?ね?すごくないですか?といいたいくらい、
『シンクロ?』じゃないでしょうか?
というわけでMegiさまのところにもすばらしい出会いがあるかもしれないですね。
男の人に限らず、仕事上で鍵を握る人物とか、幸せをもたらす人とか。

>「黒のトレンチが似合う人」ってそんなにいないですよね。それをさらりと着こなしているなんて、なんてお洒落な!
気品、野性味、センス。3拍子揃っているんですね!「漆黒王子」様は。

琴里的萌え要素として『冬の男性の黒コート』というのがあるのですが
(黒いコートって、背が高くなきゃ格好よく着こなせないんですよね)
あれほど似合う人にはひさびさに出会いました。
彼のために作られた服か?というくらい。
何かあったらまたお伝えしますね~~
2008-01-17 Thu 23:59 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
人生歩んでいく上で、ときめきは大切ですね。
心に栄養を与えてくれますもの。
いいですね。羨ましい。
最近とんと、ときめいてないですから(笑)
2008-01-18 Fri 01:34 | URL | shin #-[ 内容変更]
私の場合、思いっきりアーティストになってしまいますけど、ときめいてます。
明日は ファンクラブイベントなんです。
会えるんだと思うと、肌がすべすべになってきます。
明日はときめきの環の日です。
2008-01-18 Fri 08:20 | URL | ぴ- #-[ 内容変更]
いいなあ、ときめき!!

黒のトレンチ・・・ものすごくオトナの男!(年齢ではなく)って感じがします。
しかも皮。一歩間違えばオジサン、なアイテムですもんね。
それが似合うとなれば相当ステキな方ですね!!
その“萌え要素”、ちょっとわかりますv

そういえば最近ときめき不足です(><)
私もときめきの環に入りたいです(笑)
2008-01-18 Fri 08:51 | URL | 雪兎 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ときめき、いいですね~ 都内の電車って混んでるから、なかなかないですもんね。 今後の展開が楽しみ。 また報告してねe-266

顔が香取慎吾、やさしそ~ 性格の良さが顔に出てて、好青年って感じですね。 詩ももちろんですが、このお話も楽しみになりました!
2008-01-18 Fri 11:50 | URL | シャイドリーマー #8w8Th2ek[ 内容変更]
琴里さん、こんにちは
ときめき、なんかいい響きですね♪
けど、顔もそうなんだろうけど雰囲気に惹かれるのって
ありますよね
又、会えるといいですね
楽しみがあると一日が変わってくるし。
会えた~と思うだけで、一日がハッピーになりそうですよね♪
2008-01-18 Fri 14:39 | URL | ヒロヒロ #qT7Via4I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-18 Fri 18:13 | | #[ 内容変更]
同じような黒革のコート着て 都内某駅でばったり再会して
「あれっ?ぼくとおなじようなひとがいる」
なんて 彼のほうから注目されちゃったりしてね(笑)
実は同じ時間同じ電車に 乗り合わせるひとだったりしたら
それこそ 毎日楽しみですね~(^o^)
きょうは 会えたかな?
2008-01-18 Fri 19:00 | URL | たびたま #MVJDkies[ 内容変更]
お久しぶりです!
やっとウイ-ンに戻ってきて落ち着いてブログを読むことが出来ます!
いいですね~ときめきって!
女性ってこういぅときめきがあるときれいになりますよね!
琴里さんもときめきながらますます光を増していくのでしょうか・・・!
又この話の続きをお聞かせくださいね!
2008-01-19 Sat 06:07 | URL | yuko #Xlf.8pIU[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
そして、レスが非常に遅くなりまして、すみません!

>shinさま

かくいうわたしも、『ときめきなんて…』って思っていました。
自分は(この文章からは信じられないでしょうが)
本当に、冷めてます。
なので、自分は、そういうこととか一切ないと思っていました。
正直…あれほどのいい男にめぐり合えるとは思っておらず…
(彼がどれだけ格好よかったかを文章に表しきれないのが残念です)
自分にもそういう感情があったのか?って、びっくりしました。
ときめきは、『ときめきたい』と思っていれば、あると思います。
何せ、何度も名前を出しておりますが、
たびたまさまが書いたブログを拝読して、『ときめきたいな』と強く思っていたところ、次の日自分が…だったのですから。
2008-01-19 Sat 13:29 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ぴーさま

おお!それはすばらしいですね。
そういうのが前もってあるとわかっていれば…
もう、気分はうきうき、肌はつやつやになりますね。
ぜひ、楽しんでください!
そして、その会場で、ぴーさまにとって、すばらしく素敵なひとときが訪れるよう、心よりお祈りいたします。
さて、ぴーさまの次は、誰でしょうね?
広げよう、ときめきの環!
2008-01-19 Sat 13:32 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>雪兎さま

>黒のトレンチ・・・ものすごくオトナの男!(年齢ではなく)って感じがします。
そうですね。
正直言って男性は25過ぎから急激に老ける(禁句)ので、
よって、今格好いいということは下手すると自分より歳だけは下かもしれないですが…
でも、まさに、雪兎さまがいうような雰囲気をかもし出していましたよ。
もう、どれだけその方が素敵だったか…
これを伝えきれない拙い筆が痛くてたまりません。
ときめきの環は会員自由です(→いつから会員制????)
よって、誰でも入れます♪
『ときめきたい』って気持ちを強く持っていれば。
2008-01-19 Sat 13:37 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>シャイドリーマーさま

そうですね、顔立ちは、『香取慎吾をちょっと憂いあるようにした感じ』が近いですね。髪の色がかなり明るくて。
雰囲気的には何度も言うようですがダルビッシュ似です。
でも、変な話ですが、
もし顔とスタイルダルビッシュで、性格が香取慎吾なら、自分としてはかなりいい感じかな~と、思ったりもしてます。
香取慎吾っておおらかで人生を楽しんでいそうで、この人とならなんでもやっていけるな、って思えてきそうですものね。
子どもとかも好きそうですし。
そうしたら、うん、これはいけるかもしれない(何が?)
あとは私鉄Tおよび、東京○ト○が順調に時間が狂わずに走ってくれることを
祈ります。
そうすれば運がよければずっと会えるから♪
2008-01-19 Sat 13:42 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ヒロヒロさま

正直、顔だけなら漆黒王子よりハンサムな人に出会ったことはあります。
最初に眼科にいったときのお医者さん。
男の人でこんな綺麗な人いるんだ~と思って、別の意味で見とれましたよ。
ただ、ドキドキ感は、今回がいちばんですね。
やっぱり、ヒロヒロさまが仰るように、雰囲気的にかっこいいから、ですかね…
昨日(金曜日)は残念ながら会えませんでしたが、
もう、毎日、会える♪と思って、会社に行きます。
東京○ト○…あの区間は人が多いし、眠いし、かったるいしで最悪だったのですが、
あの一件以来、一気に楽しみになりましたね♪
2008-01-19 Sat 13:46 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
ときめきかぁ~。いいですね、そんなトキメク人と会えて。
私も、そんな心ときめく人とお会いしたいです!!
ときめきの環。私のとこにも回ってこい!!

しかし、『漆黒王子』と書かれるとどうしても漆黒ハウスや、おいでよ漆黒の森の人を思い出してしまいますw
2008-01-19 Sat 13:47 | URL | リリカル #q.xrMTtQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>鍵さま
ありがとうございます。
今そちらへメール送りました^^
長々とありますが、
拝読いただければ幸いです。
2008-01-19 Sat 14:01 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>たびたまさま

>同じような黒革のコート着て 都内某駅でばったり再会して
「あれっ?ぼくとおなじようなひとがいる」
なんて 彼のほうから注目されちゃったりしてね(笑)

そうか!!!その手がありましたか!!!!
それではさっそく革のコートを…(爆)
余談ですが、(もちろん革のじゃないですが)
バーバリーの10万のコートは持ってます。(親に買ってもらいました)
ベージュとかじゃなくて茶色とカーキが混ざったようなbut光沢感のある色です。
彼につりあうためにも?今回からそっちを着ようかな~
(あまりにももったいなくて、普段あまり着ていないんです・・)

ともあれ、革素材のコートは欲しいですので、
探してみようかなとは思ってます。

残念ながら金曜日は会えませんでした。
そして、『都内某駅』はかなり大きい部類の駅なので、
電車の乗り入れ&人がたくさん・・・
ですが、絶対また会えると信じてます。
そしてそのときまで自分を磨いていたいです。
それにしても、ときめきとかないころは、
東京○ト○の待ち合わせが一番かったるかったというか…
毎日半分寝ながら並んでたんですが、
なんてもったいないことをしていたのでしょうね。
と、今になって思います。(微笑)
2008-01-19 Sat 14:09 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

お帰りなさいませ!
Yukoさまにとってはウィーンが心落ち着く場所なのでしょうね。
でも、久しぶりの帰還を、楽しめていれば幸いです。
ときめきとかこういうのって初体験ですが、
あれから毎日が楽しいですね。
今までは月曜日(仕事が始まる)ゆううつだったのですが、
今度からは楽しみになりました。
それが一番大きいです。
また漆黒王子の話は書きたいですので、
今は、また会えることを祈ってます。
進展?があったら連絡しますね~
2008-01-19 Sat 14:11 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>リリカルさま
彼がいかに格好いい人だったか、わたしの筆では伝えきれずに申し訳ありませんw
でも、『ときめきの環』はだれでも入れますw
参加資格は『ときめきたいという強い思いがあること』これだけです。
さて、わたしは、漆黒ときくと、=漆黒の騎士になってしまうので、
正直どうかなと思ったのですよ、この通り名は。
ただ、(いま流行りの)○○王子ってつけたいなあと思ったときに、
ほかに思いつくのがなくて。
あの革の黒いトレンチのイメージが強かったので、そう思いました。
リリカルさまのところにも、ゼルギウスみたいな格好いい人、現れることを祈ります。
というか、ゼルギウス、格好よすぎですよね。
FEでタイプの人って誰だろう…
あらためていろいろと考えてしまいました。
2008-01-19 Sat 14:15 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
