13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

宇宙

わたしたちは
宇宙の一部なんじゃなくて

わたしたち一人一人が宇宙なんだ

わたしは空であり
わたしは海なんだ
わたしは森であり
わたしは大地なんだ

人が生きている限り
その数だけ宇宙は存在する

この世の中には未知の部分がたくさんある

そしてわたしでさえ、
自分のなかにまだまだ発見してないもの
知らないものが
たくさんある

さあ探しに行こう、
あなたの中の宇宙へ
あなたにはまだまだ良い物がたくさん眠っている

あなたが知っているあなたがあなたのすべてじゃないんだ

-------------------------------------------------

今日は、嬉しいお知らせがあります。
詳しい内容は、【read more】を読んでください。
実はですね…

わたしの母校が、センバツ(春の高校野球全国大会)に出場するんですよ!!!!!

(本当は昨日の時点でわかっていたらしいですが)

朝なにげなーくyahoo!を見たら、自分の母校名が載っていて、びっくり!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

今年はもしかしたらと期待していましたが、本当にやってくれるとは!!!!
これでまた甲子園に応援に行ける!!!!!

そうです、過去、わたしの母校は2回甲子園に出てますが、(いずれも夏)
春のセンバツははじめてです!!!
甲子園に行った時は、もう、楽しいことばかりで、
すばらしくいい思い出で、また神戸に行きたいなと思っていたので、
もう嬉しくてしょうがありません!!!!
そうです、もう、心は甲子園に飛んでいます。
仕事?
もちろん、お休みもらいます。
というかうちはスポーツ関連の会社なので、スポーツがらみのことであれば、
快く送り出してくれるでしょう。
ともあれ、あとはわたしが最善を尽くすだけです。
仕事を一生懸命やって、自分にできるかぎりのことをしたら、あとはすべてのタイミングが合うよう、信じるだけです。

ともあれ、最近、いいことばかりが起こっているので嬉しいです。

ちなみに、
センバツ関連&わたしの母校関連リンク

母校が甲子園に出場!!!
センバツ出場校関連ニュース

これで母校名ほぼ特定できたも同然ですが…ま、いいか♪

というわけで、皆様、

応援よろしくお願いします!!!!

追伸:
余談ですが阪神の鳥谷君は後輩です^^
それと、銀座関連ニュースは、明日更新します!
スポンサーサイト
別窓 | the best | コメント:26 | ∧top | under∨
<<name | 13番目の満月 | いただきます。>>

この記事のコメント

聖望学園高選抜出場おめでとうございます。!阪神の鳥谷が同輩とは、またまた不思議です。猛烈な虎フアンで鳥谷は阪神の、若き戦士です。これで高校野球の楽しみが、増えました。
2008-01-26 Sat 21:09 | URL | 荒野鷹虎(不思議な不正義) #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>荒野鷹虎さま

喜びを分かち合ってくださり、とても嬉しいです。
荒野さまは阪神ファンですか…
HNから、そうなのかなとは思っていました。
神戸のテレビ番組はすごいですね。
どこをつけても阪神の試合が…^^
阪神ファンの素晴らしさは、阪神が一時期弱かったときでも、
絶対に見捨てずに応援しつづけたことだと思います。
ファンに恵まれている阪神は、幸せですね。
ともあれ…
応援ありがとうございます!
今年は80回記念大会ですので、本当に嬉しいです!!!

2008-01-26 Sat 21:19 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
こんばんは! 最近、琴里さんにとってうれしいお話が続きますね。 琴里さんの母校って、すごくいいお名前。 漢字を見て思いました。 正直にいうと、私は母校の高校に今いち愛着を持ってないので、うらやましい限りです(ある理由で望んでいない学校に進んだため) でもまあ、それも必然だったのでしょうし、いい思い出というべきなのでしょう。

話それてすみません。 銀座関連ニュースも楽しみです。 早く知りたいけど、一日がまんしますね(笑) 

それとこれがメインのお話ですが、今日の詩の内容に非常に近いものを実は書いてたんです。 ずっと前に書いて「下書き」に入れてあります。 シンクロ状態で~す。 私のはもっともっと単純でお恥ずかしいですけど・・・近いうちにアップするかも知れません。 

とにかく、母校の活躍 おめでとうございます。 優勝するといいですね!
2008-01-26 Sat 22:12 | URL | シャイドリーマー #8w8Th2ek[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>シャイドリーマーさま
正直言って最初は愛着なかったですよ
(理由は公立高校に落ちたといういきさつがあって入った高校だったので)
でも、高校時代、素晴らしい友人や、素敵な思い出にたくさん恵まれ、
(実際に生徒会役員とかしたりして、自分が強くなれるように頑張った部分もあったのですが)
今になっては光り輝く思い出です。
銀座関連ニュースは明日、拡大版(????)でお届けしますので、
楽しみにしていてくださいね。
さて、

>それとこれがメインのお話ですが、今日の詩の内容に非常に近いものを実は書いてたんです。 ずっと前に書いて「下書き」に入れてあります。 シンクロ状態で~す。 私のはもっともっと単純でお恥ずかしいですけど・・・近いうちにアップするかも知れません。 

すごく、気になるんですけれど…。。。。
やっぱり、想いって共振しあうものなのでしょうか。
でも、想いを分かち合えるってすごく素晴らしいと思います。
最近、シンクロが続いて、そちらも嬉しいです。
UPされる日を楽しみにしています。

>とにかく、母校の活躍 おめでとうございます。 優勝するといいですね!

応援ありがとうございます。
わたしも頑張って応援&自分のことを頑張らなくては。
とにかく、後輩たちに勇気をもらい、そしてこのことを発表して、
皆様にも祝福をいただき、…
幸せですね。

2008-01-26 Sat 22:22 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
琴里さん、こんばんは
今日は頑張って? 返詩に挑戦
--------------------------------
私は
宇宙の中をぷかぷか浮いてる
あっちも こっちも
同じような星たちに
囲まれ

なんだか
なんのヘンテツもない
かわりばえもしない

つまんない。。。ついつい呟いてしましそう

だけど
だれかが
私の星たちに声をかけてきたの

そしたら
星達 私が思いもしなかった
言葉を発し始めたわ

私は私の知らない
私に出会いはじめた
---------------------------
おおっ、母校の高校の甲子園出場おめでとうございます♪
って、神戸にこられるんですね。
ちょっと、ご近所じゃんと思う私。。。って微妙な距離かな?
高校野球は見にいったことないけど、甲子園には一度だけ阪神戦見にいったことありますよ~。
2008-01-26 Sat 22:29 | URL | ヒロヒロ #qT7Via4I[ 内容変更]
春の選抜ですか!
実は、出身校ではないですが、私の地元の高校も、選抜出場が決まったのです。21世紀枠ですが。
野球に興味があるというわけではないですが、嬉しいものですね。
2008-01-26 Sat 22:36 | URL | リリカル #q.xrMTtQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ヒロヒロさま

返詩ありがとうございます!
すごく可愛らしい文体であり、
でも、宇宙の本質を突いていると思います。
そして、ヒロヒロさま、やっぱりセンスありますよ。

とくにこの部分

>だけど
だれかが
私の星たちに声をかけてきたの

そしたら
星達 私が思いもしなかった
言葉を発し始めたわ

私は私の知らない
私に出会いはじめた

すごく好きです!
なによりも、読んでいて、暖かい気持ちになれました。

>おおっ、母校の高校の甲子園出場おめでとうございます♪
って、神戸にこられるんですね。
ちょっと、ご近所じゃんと思う私。。。って微妙な距離かな?

ありがとうございます。
そうですか、ヒロヒロさまは近くなのですね♪
神戸は一度行きましたが本当に素晴らしくて、大好きな街です。
阪神戦、応援とかすごそうですよね。
あの中で混じって応援したら気持ちいいだろうなと思います。
まだ日程とか決まっていないですが、
母校の活躍を祈り、今まで以上に頑張りたいと思います♪
応援ありがとうございます。
2008-01-26 Sat 22:40 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>リリカルさま

>実は、出身校ではないですが、私の地元の高校も、選抜出場が決まったのです。21世紀枠ですが。

21世紀枠といってもやっぱりすごいですよ!!
だってセンバツを目指しているのはすごい数の学校があるわけで…
それで選ばれたのはやっぱりすごいことです。
リリカルさまも、おめでとうございます。
こういうのってすごく嬉しいですよね。
もう、後輩たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
彼等から勇気や力、幸せな気持ちをたくさんもらいました。
わたしは基本的にスポーツ好きなので、
本当に嬉しいです!
応援ありがとうございます!!
2008-01-26 Sat 22:48 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
あ~、琴里さんがどんどん深みを増していく~~~!
私はこの詩の中でうっとり、宇宙に自分を漂わせました。
とっても素敵でした!
ぜーんぶ、ぜーんぶ好きでした!

母校の高校野球出場おめでとう!!!!!
琴里さんの喜びが伝染してきました。
スポーツ、色々好きなんですね!
そんな一面も、大好きです!

2008-01-27 Sun 00:02 | URL | Megi #-[ 内容変更]
すごいですね。甲子園出場。母校だと自慢になりますね。
私の学校はスポーツは全くダメでした。どちらかというと、ブラスバンドとかが盛んでしたから。

詩はいつもながら、壮大で広がりのある内容ですね。
自分の中を探求したくなりました。
2008-01-27 Sun 01:09 | URL | shin #-[ 内容変更]
母校だと力入るね

楽しみですね
2008-01-27 Sun 04:50 | URL | みるく♪ #-[ 内容変更]
宇宙と聞くと、無限の可能性を想像します。
頑張って手を伸ばせば、この手でなんでもつかめそうな…
でも私も宇宙だと考えると手を伸ばさなくても、すでに何かを持っていることになります。
自分の無限の可能性に、ワクワクします。

甲子園出場おめでとうございます。
優勝目指して、頑張れ!
私の出身校では有り得ない快挙なので、(女子校)こういう話題はうらやましいです。
2008-01-27 Sun 08:07 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
琴里さん、母校のセンバツ出場おめでとうございますv-314

こういううれしいニュースは心が弾みますよね^^

実は、私の子供の先輩もセンバツ出場が決まりました。
1年でレギュラーに入っています。
私もよ~く知っている子なので、とてもうれしいですi-194
私も応援に行こうと計画中!

対戦相手になりませんように!
2008-01-27 Sun 13:20 | URL | ふみごん #DpPCjZ4g[ 内容変更]
母校の甲子園出場おめでとうございます☆
私の母校は甲子園にはまったく縁遠い世界なんですが
自分の関わった生徒が同じように活躍してくれると
とても嬉しくなるので気持ちがよくわかります。
ちなみにうちはダンナが熱烈タイガースファンですよ。

最近嬉しいニュースが続くようでいいですね。
詩も大好きですが、銀座ネタも楽しみにしていますね☆
2008-01-27 Sun 15:50 | URL | ママレモン #-[ 内容変更]
琴里天使さま、はじめまして、よしえと申します。

琴里天使さまのブログにコメントするのはじめてです、、どうぞよろしくお願いいたします。

琴里天使さま、よしえのことを心配してくださってありがとうございます。
よしえは、とってもとってもうれしくて、やっぱり涙ぐんでしまいました。

よしえは、お仕事のストレス、職場での人間関係、お家のこと、そして自分が性同一性障害であることなど、いろんなことが原因でこころの病気になってしまいました。

去年の6月からお家の近くのメンタルクリニックに通院しています。

もともと、よしえのこころは脆くて、弱くて、なんでもないことで傷ついて泣いていました。
ホルモン療法を受けるようになって、さらに弱くなったように思います。

お仕事中でも、クルマを運転していても情緒不安定になってしまうんです。
そうなった時に自分をコントロールできなくて、泣くことしかできない自分が嫌いです、、、。

よしえは、会社の同僚にも、お客さまにも、母にも迷惑ばかりかけています、、ごめんなさい、、ごめんなさい。

よしえはお布団の中でよく泣きます、、泣くのをがまんするとこころが壊れてしまいそうです。
琴里天使さまは、お布団の中で泣いたりしませんか? お仕事中に泣いたりしませんか?

よしえはお薬を飲まないと夜ねむれません、、でも、メタルクリニックの先生には『そろそろお薬はやめてみようかぁ?』と言われています。
よしえもやめたいと思っています、、、。

いま、よしえは、お布団に入った時に琴里天使さまが教えてくださった『黄金の夢』の秘法を実践しています。

両手の指を互いにかさねて、すべてうまくいきますように、、いいことばかりおこりますようにって、なんどもなんどもつぶやきます、、、。

まだ、はじめて2日目ですけど、きのう、おとといと、お布団の中で泣きませんでした、、、。
今夜からはお薬を飲むのもやめてみようと思っています。

琴里天使さまが教えてくださった『黄金の夢』の秘法を自分のものにして、泣き虫から成長したいなぁと思っています。

琴里天使さま!弱虫で泣き虫のよしえですけど、どうぞよろしくお願いいたします。

琴里天使さまにいいことがいっぱいありますように、、、e-266e-266

よしえe-434


2008-01-27 Sun 17:31 | URL | よしえ #a19sqO0.[ 内容変更]
コメントありがとうございます。レスが遅くなりまして申し訳ありません!

>Megiさま

>あ~、琴里さんがどんどん深みを増していく~~~!
私はこの詩の中でうっとり、宇宙に自分を漂わせました。

ありがとうございます。
これから、もっと、深みを増していけるように頑張りたいです。
自分も人も宇宙なんだと思えば、人づきあいだって楽しくなるでしょうし、自分とも、前向きに向かい合える気がします。
あと、祝福のお言葉、ありがとうございます。

スポーツは、…球技とかは大体好きです。
ただ、ラグビーのルールだけは、いまいちわかりませんが…
自分の場合、物心ついたときから、すでにナイターを強制的?に見させられていた(親がスポーツ好き)ので、野球のルールとかもすっかり覚えました…
自分はそんなにスポーツやるってわけでもないですが。
環境って大きいですよね。
2008-01-27 Sun 19:00 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>shinさま

>すごいですね。甲子園出場。母校だと自慢になりますね。
私の学校はスポーツは全くダメでした。どちらかというと、ブラスバンドとかが盛んでしたから。

ありがとうございます。
どんな分野であっても、何か一つ強いものがある学校って、いいですよね。
ブラスバンドが盛んなら、定期演奏会とかもすごく楽しみですよね。
自分の中はもちろん、人の中にも、宇宙を見つけられる人でいたいです。
それで、あ、あの人は愛の星なんだとか、あの人は知性の星だ、という風に、人を星にたとえてその人の長所を特徴づけるのも楽しいかも…
2008-01-27 Sun 19:05 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>みるく♪さま

そうですね。今からとっても楽しみです。
組み合わせ抽選会が3/14なので、試合があるのはそれ以降ということになりますが…
ばっちり応援にいけるよう頑張ります!
後輩たちには本当に勇気もらいました。
今度は自分が頑張る番だと思っています。
2008-01-27 Sun 19:06 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ぴーさま

>頑張って手を伸ばせば、この手でなんでもつかめそうな…
でも私も宇宙だと考えると手を伸ばさなくても、すでに何かを持っていることになります。
自分の無限の可能性に、ワクワクします。

わたしが伝えたかったことを十二分に、いえ、それ以上に汲み取っていただき、大変嬉しく思います。
自分が宇宙で、人も宇宙なら、自分の中にも、他人の中にも、よいものがたくさんあるっていうことなんですよね。
そう考えると、自分に自信がもてない部分が今の段階であったとしても、努力しようかなという気持ちになれたり、自分自身の生き方や人への見方が前向きになるような気が致します。

>甲子園出場おめでとうございます。
優勝目指して、頑張れ!
私の出身校では有り得ない快挙なので、(女子校)こういう話題はうらやましいです。


ありがとうございます。
ぴーさまは女子校だったのですか…
女子校は女子校ならではの楽しみがあるでしょうね。
わたしは中学当時は女子校に行きたかったのですが、すべってしまい…
それでただひとつだけ受かっていた母校に行くことになったんです。
当時はすごくいやだったですが、今となってみれば、自分はすごく恵まれていたんだなって思ってます。
2008-01-27 Sun 19:12 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>たびたまさま

>琴里さん さきほどは コメントを入れていただいて ありがとうございました
わくわくする詩ですね! 素晴らしいです!

ありがとうございます。
この詩は読んでいる方に(といっても自分も含めですが)わくわくするような気持ち、高揚感を伝えたかったので、それが伝わってくださってうれしいです!

>そして 母校の春の選抜出場 おめでとうございます
お仕事を休んで甲子園まで応援にいくなんて
琴里さん いい先輩ですね~(^ ^)

ありがとうございます。
甲子園へ行くのは…自分もすごく楽しみだからです。
はじめて甲子園に行ったとき、すごくその雰囲気が素晴らしくて…
みんなで応援して、一体感を味わって、すごく幸せな気分でした。
今思い出してもドキドキします。


>選手のみなさん 日ごろの練習の成果
存分に発揮してくださいね☆(^ ^)

後輩にも応援いただき、ありがとうございます。
今年は80回記念大会だから、すべての高校にとって、すばらしい大会であってほしいなと思っています。

2008-01-27 Sun 19:17 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>実は、私の子供の先輩もセンバツ出場が決まりました。
1年でレギュラーに入っています。
私もよ~く知っている子なので、とてもうれしいです
私も応援に行こうと計画中!

本当ですか?

それはすごいですね!
おめでとうございます!!
一年でレギュラーに入れるなんて、すごいですよ。
甲子園でのご活躍をお祈りしております。

>対戦相手になりませんように!

こればかりはどうしようもないんですけれどね^^
お互いが勝ち上がったら決勝でぶつかるわけですし…
もし対戦するなら決勝戦がいいですね^^
2008-01-27 Sun 19:21 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ママレモンさま

虎ファンってすごく多いですね^^
それだけ魅力があるのでしょうか…

>私の母校は甲子園にはまったく縁遠い世界なんですが
自分の関わった生徒が同じように活躍してくれると
とても嬉しくなるので気持ちがよくわかります。

ありがとうございます。
そうですね、自分の現役(高校生)だったときも、あと一歩、というところで、
何度か甲子園を逃しましたので…
なので後輩が活躍してくれると、とても嬉しいです!

>詩も大好きですが、銀座ネタも楽しみにしていますね☆

ありがとうございます。
銀座は…非日常を味わえるところですね。^^
これでもかというほどブランドショップがありますし。
昨日もすごくいい経験ができたと思ってます。
(人生初で超高級ブランドショップに足を踏み入れたので)
2008-01-27 Sun 19:27 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>よしえさま

こちらでははじめまして、琴里と申します。
よろしくお願いいたします^^

何度かあなたのコメントを拝読させていただいて、思っていたことなのですが、あなたはとても優しい方なのだと思います。
それこそ、他人を傷つけるくらいなら、自分を傷つけたほうがましだと思っているくらいに。

でも、もう、あなたが幸せになってもいい時期が来たと思います。
誰かに迷惑をかけてごめんなさいなんて言う必要はない。
少なくても、あなたのお母様は、あなたが元気でいるだけで、すごく幸せに思っているはずです。
そして、
>お仕事中でも、クルマを運転していても情緒不安定になってしまうんです。
そうなった時に自分をコントロールできなくて、泣くことしかできない自分が嫌いです、、、。

あなたは自分が嫌いって言っているけれど、
逆に言えば、『情緒不安定で泣かずにいられないほど辛くても、それでも、仕事に行っている』っていうことですよね。
それのどこが弱虫なのでしょう?
泣くのだったら、誰にも迷惑をかけません。
世の中には、泣かないけれど、アルコールやギャンブルに逃げて、あるいは暴れたり人に八つ当たりして、まわりの人までめちゃくちゃにしている人はたくさんいます。
あなたは自分を責めることはしても、人を傷つけることはしていません。
それのどこが弱いというのでしょう?

これだけははっきりとお伝えいたします。
あなたは弱虫ではありません。
そして、あなたに助けられている人はたくさんいると思います。

>よしえはお布団の中でよく泣きます、、泣くのをがまんするとこころが壊れてしまいそうです。
琴里天使さまは、お布団の中で泣いたりしませんか? お仕事中に泣いたりしませんか?

自分は、最近はそんなに泣かなくなりました。
ですが、
あなたのコメントを読んで泣けました。
正直、あなたのコメントのおかげで、どれだけ助けられたかわかりません。

>よしえはお薬を飲まないと夜ねむれません、、でも、メタルクリニックの先生には『そろそろお薬はやめてみようかぁ?』と言われています。
よしえもやめたいと思っています、、、。

いま、よしえは、お布団に入った時に琴里天使さまが教えてくださった『黄金の夢』の秘法を実践しています。

もし、本気で薬をやめたいと思っているなら、やめられると思います。
昔は、薬を飲まなくても元気な時代もあったのですから。
治そうというより、本来の自分に戻ろうと思えば、やめられるはずです。

ただ、やめるのにはいろいろ人によって個人差があり、
いきなり断薬しても大丈夫な人もいれば、
2錠を1錠に減らし、その1錠を半分に割って飲み、さらに隔日にして、
だんだん慣らしていって最後には断薬したという人もいます。

どういう方法をとるかは身体との相談になりますが、よしえさまの心と身体にとって一番いい方法を選んでください。

あと、『黄金の夢』実践してくださるとは嬉しいです^^
自分も毎日やってます。
そして『黄金の夢』とほぼ同じ方法でより詳しいことが、『the secret』という本に載っていますので、もし興味がありましたら読んでみてください。

>琴里天使さま!弱虫で泣き虫のよしえですけど、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
でも、一つお願いがあります。
もし、本気で『弱虫で泣き虫な部分』を直したいと願っているのなら、
自分のことを『弱虫で泣き虫』だなんて言うのは、やめてください。
あなたはご自身が思っているよりもずっと強い人間です。
もっとご自身を愛していい。もっと幸せになっていいはずです。

長々と書いてしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。
そして、
必ず、幸せをつかみましょう。
お互いに…
2008-01-27 Sun 19:53 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
>さあ探しに行こう、
あなたの中の宇宙へ
あなたにはまだまだ良い物がたくさん眠っている

あなたが知っているあなたがあなたのすべてじゃないんだ

これ、、、ようやく読み始められた、例の本を読んで、あたしもそう思っていたところです、、、。

まだ半分も読めていませんが、、、読んでどんどん秘密を実践したいです。
プラス思考に慣れていないので、疲れることもありますが、なれたらきっと疲れなくて、楽しくなれると信じています。

母校、甲子園出場おめでとうゴザイマス。
うちの高校にも野球部はありましたが、甲子園なんて、夢のまた夢でした。
あたしも応援しますね~。
2008-01-27 Sun 20:08 | URL | なつ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>なつさま

お久しぶりです!
おいでいただいて、嬉しいです^^

例の本、読んでいただいて、すごく嬉しいです。
この『宇宙』という詩で書いていることは、
『あなたの秘密』『この世界の秘密』の章をお読みいただければ、
(このふたつの章はすごく感動的でした)
すごくリアルに伝わると思います。
自分は何度も何度も読みました。
マイナス思考に引きずられそうになったとき、この本を開いて、読み返し、
自分を奮い立たせました。
でも、そのおかげで、これから何を行動に移すべきかということも、わかってきました。
そして今少しずつ実践中です。

>母校、甲子園出場おめでとうゴザイマス。
うちの高校にも野球部はありましたが、甲子園なんて、夢のまた夢でした。
あたしも応援しますね~。

ありがとうございます!
野球部の人や野球部がある学校にとって、甲子園は夢ですから…
皆様の分まで、頑張って応援したいと思います。
そして、応援も、ありがとうございます。
2008-01-27 Sun 20:20 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
琴里天使さま、こんにちは♪ よしえです。

今日の宮崎県は朝からとっても冷たい雨がふっています。
たぶん、高千穂のほうは雪だと思います。
琴里天使さま、宮崎県でも山間部はけっこう雪がふるんですよぉ!

琴里天使さま、よしえへのお返事ありがとうございます。

もう、よしえは自分のことを弱虫とか泣き虫とか言ったりしません。
睡眠薬も精神安定剤もクリニックの先生の指導を受けながらやめようと思っています。

きのうの夜は睡眠薬を飲みませんでした。
なんどか目が覚めましたけど、朝までねむることができました。

これも、琴里天使さまが教えてくださった『黄金の夢』の秘法のおかげです。
『the secret』の本もネットでさがしてみますね、、、。

琴里天使さま、よしえ、幸せになりますね、、きっと幸せになります、、、。

琴里天使さま、風邪などひかぬように気をつけてお過ごしくださいませe-266e-266

よしえe-434

2008-01-28 Mon 12:26 | URL | よしえ #a19sqO0.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
