13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一週間

今週は会議ずくめの一週間でした。
今週1週間、わたしにとってはあっという間でした。
そして、またしても、少しずつ前に進んでいるというのだと、確認できた週でした。
木曜日、帰りに調子が悪くなったのです。
そして、やっとのことで家に帰り着き、食欲もまったくありませんでした。
ここでいままでの自分だったら。
何も考えず、速効、抗不安薬に手を伸ばしていたでしょう。
しかし、今回は、大丈夫だという確信がありました。
いつものようにお風呂に入り、いつものように体操をはじめました。
すると、
体操が終わるころには、不快な状態が、すべて消え去っていたのです。
わたしは自分の力で、自分の状態を良くする事ができる。
このことは、それだけ大きかったことでしょう。
悪いはずの一日が、喜びの一日に変わりました。
自分は確実に強くなっている。
そう感じた一日でした。
さて、今日は、ゴスペルの練習に行ってまいりますので、
終わってできればもう一度更新を…と思っています。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<未来そして | 13番目の満月 | 存在(BlogPet)>>

この記事のコメント

こんにちは。 短期間にすごい前進しましたね。 すごいです。 やっぱり若いっていいな。 柔軟性があるからでしょうね。 何より、琴里さんの前向きな精神がよかったのですね。

ゴスペルいいですね~ 雪が強くなってきましたが、だいじょうぶだったかな。 最近、リアルな生活がとても充実しておられるようで、安心しました。 お返事は忙しそうなので気にしないで下さい。 青春(古いですね、この言い方)楽しんでくださいね。 だって人はしあわせになるために、生まれてきたのだから!
2008-02-09 Sat 19:16 | URL | シャイドリーマー #8w8Th2ek[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>シャイドリーマーさま

自分はスポーツとか昔やっていて、最近またやりだしたのですが、
やっぱり昔やっていたからガッツがあったのかもしれません。
体操するときのコツ?は(いずれブログで書くと思いますが)
『わたしは真央ちゃん♪』と思いながら、実際に真央ちゃんを思い浮かべてやることです(真央ちゃんはもちろんフィギュアの浅田真央選手です)

ですが、本当に、身体が柔らかく、強くなってきましたよ。
思い込みは本当にすごいです。

そして、ゴスペル…雪が降るとわかっていて行きました^^
最初のレッスンだったので、体力をものすごい使いました。
(腹筋・背筋・スクワット・腕立て・および、歩き方まで…)
今日は基礎的なボイストレーニングでしたが、楽しかったですよv
次回は一曲やる予定です。
2008-02-09 Sat 20:01 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
琴里さん、こんばんは
一週間、お疲れ様です。
単純な言葉だけど、すごいな~って思いました。
そういう風に前向きにがんばる力ってほんとすごいな。
って。
自分で回復していく努力とか前をむく姿勢とか本当に尊敬しちゃいます。
私の場合、グータラ状態の心をどうにかしなきゃなんてのんきな悩みの中にいるので…。

だけど、あんまり無理しないでくださいね。
2008-02-09 Sat 20:21 | URL | ヒロヒロ #qT7Via4I[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ヒロヒロさま

もし今自分がやっていることをすべてお伝えすると…
『え~、本当に????』ということになると思いますが、
治りたいからできることでもありますし、
すぐあとの未来では治って手を振っている自分が見えます。
そしてその自分に会いにいけるよう頑張るだけです。
わたしの場合逆に会議だらけで忙しいから、
頑張れている部分はあるのかもしれませんが・・・^^
ヒロヒロさまがグータラとは、思えません。
自分が家にいて家事をすべてやったとき、専業主婦の方ってすごい大変なんだなと思いましたし。
お金もらって働くほうが、よっぽど気楽なんじゃないかと思います。
今日もすでにたくさん運動してしまいましたが、無理のないように頑張ります。
2008-02-09 Sat 20:39 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
