13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっと

お待たせいたしました。
やっとレス完了いたしました…
でも、もし、『まだだ!』と思われる方がいらっしゃいましたら、
仰ってくださいね。

今日は更新できれば(時間があれば)更新します。
まずはゴスペル頑張らなきゃ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<月の女神 | 13番目の満月 | 自分を大事に>>

この記事のコメント

ご苦労さんです。ゴスペルなんて素敵ですね。
黒人霊歌となんか。関係あるのですか。
プロの日本歌手がいましたよね?
磨きをかけて頑張ってください。
2008-03-01 Sat 17:41 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>荒野鷹虎さま

お疲れ様です。
わたしのやっている(というかわたしの所属しているグループ)は
純粋な黒人霊歌系統とは全然ちがうと思います。
先生が神を賛美するのも大事だけれど、人に寄り添う、愛を伝えるというのを
目的にしたいという人なので。
ですが、わたしは、今の所属しているグループが、気に入っています。
明日、重大告知?がありますので、
また見てやってくださいね。
2008-03-02 Sun 00:11 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
