13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトンが回ってきました。

仲良くしていただいているリリカルさまから、バトンが回ってきましたよ☆
それでは、Let's go!
【このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人の事を知ってしまおうというバトン】

●最初に知りたいあの人の名前を教えて下さい(何人でも)
たびたまさま、ヒロヒロさま、ぴーさま、なつさま、シャイドリーマーさま、Megiさまに。
お願いします!

●あなたの名前は?
琴里です。
このHNは気に入っております。
本名が仰々しいので…

●呼んで欲しい呼び名は?
恋人に名前呼び捨てにされたい…(爆)


●誕生日と星座と血液型は?
9月10日 とっても可愛い乙女座(爆)そしてA型(爆×2)

●職業は?
某スポーツ会社の宣伝販促グループに所属してます。
最近はチラシやらDMやら駅の中吊りポスターの企画で…
忙しい毎日です。

●休日の過ごし方は?
土曜日はゴスペルの練習に行きます。
日曜は、唯一休める日なので、本当に休んですごします。
今日は…たくさん寝てしまいました。


●趣味は?
ゴスペル、詩を書くことはもちろん、
最近は、癒しとか健康とかにすごく興味があります。
そういう方面についてちゃんと勉強したいです。


●いつものファッションスタイルは?
最近多いパターンとしては、
タートルネックのセーターに襟ぐりの大きくて袖のふわふわしたカットソーをあわせ、
下は七分丈パンツという組み合わせ。
それを引き締めるために大き目のアクセサリーをいつもつけています。
スポーツ会社なので甘くなりすぎないようにしていますが、
最近は女性らしい格好に(やっと)目覚めました。


●あなたの髪の色は?
微妙な茶色。
どうしても、茶色に染めたほうが似合うと言われるので…


●好きな色は?
ロイヤルブルー、インディゴブルー、紫、銀色。
これらの色は落ち着きます。
ピンク系統は滅多に着ないですが、
最近、少し興味が出てきました。


●あなたの性格を一言で

とにかくフットワークが軽くて興味あることはまずやってみる人。
でも裏を返せば持続力が…orz


●今欲しいものベスト5は?
1、持久力
もう、これにつきます。
自分の唯一これは直さなきゃなと思うところです。
今までそのために飽きて仕事変えたりということもあったので…
何かを始めたらなるべく長く続けたいです。

2、心の強さ
 基本的に攻めに強く守りに弱いと思います。
つまり、自分のやったこととは予測不可能なことでトラブると、結構あわてます。

3、自分
自分が3人くらいいればいいのにって本当に思います…
そうすれば『あなたは今日は仕事担当、あなたは今日はお休み担当』とかできるのに…


4、時間
 自分だけ一日48時間欲しいんですけれど…
だめですかね(爆)

5、お金
 不足していないけれど、やりたいことのためにはもっともっと欲しいです。
それに、お金がたくさんあれば世の中に対してもっといいことがたくさんできると、いつも思います。
 

●好きな食べ物ベスト5は?
1、ラザニア(御茶ノ水のmaggioのは最高です!)
2、牛肉のみぞれあんかけ
3、シーフードのサラダ
4、イチゴのスパークリングワイン
5、レアチーズケーキ(かご盛りの真っ白なもの)
 
こんなものですかね…
5個に絞るのは難しいです。

●好きなタイプを教えて
温和で粘り強いタイプの人。
好きというより、尊敬します。

●嫌いなタイプを教えて
人に迷惑をかけても平気な人。
公共のルールを守れないことを自由と履き違えている人って、嫌いです。

●将来の夢は?
今の生活は楽しいですが…
やりたいことのひとつに、癒しと健康に関することを、
もっと勉強したい、それで人の役に立ちたいというのがあります。
最終的な夢は世界平和に関わる仕事をすることですね。


●今一番ハマっていることは?
運動と健康管理です。
運動の癒しの力とかについて解明したり勉強したりしたいです。

●近々始めたいことは?
↑とかぶりますが、
運動と癒し、心理に関する資格を取りたいです。
自分の経験を通して、運動が心に与える力とか解明したいと思えますし。
まずは、ヨガとかピラティス系のことをきちんとやりたいですね。
(今やっているのは自己流なので…)

●よく見る番組は?
テレビはめったに見ません。
スポーツは会社の関係もあって見ますが…

●これだけは譲れないっていうこだわりは?

男性は短髪がいいなあ…
男の人が肩を超える長髪だと、格好いい人でもちょっと…
とはいえ、アニメとか小説に出てくる長髪はOKだったりします(爆)


●今あなたは子どもの頃に夢見ていた大人になれてますか?

子どものころと現在では考え方とか違いますから、なんとも…
大人になってから一通りやりたいことはやっているように思います。
あとは、本当に、将来持続してできることを探したいです。


●あなたの一押しを教えて下さい

運動(とくにヨガ系統)
真面目に20分やれば、驚くほど身体が変わります。
自分の場合は1ヶ月で腹筋が割れました。


●得意料理ある?
チャーハン。マヨネーズをつくりはじめに足すのがコツです。
すごく美味しいのができます。
おすすめです☆

●地元ネタを1つお願いします

『どっちの料理ショー』で使われた超高級豚肉のお店が近いので、しょっちゅう食べられます。
ちなみにそのお店は広げすぎないことをモットーにしているので、
地域限定みたいなお得感があります。
一度食べたら他のお店のは食べられません☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リリカルさま、いつも回していただきまして、
ありがとうございます。
今回も結構楽しめましたよ。
またよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:8 | ∧top | under∨
<<自己陶酔 | 13番目の満月 | 味方>>

この記事のコメント

バトン回答、ありがとうございます!!
自分が三人ほしい!
そのお気持ち、よーく分かります!!
本当、コピーロボットとかあればいいのにな。
お金は、いくらあっても困らないものです。
何かをやるには、お金が必要ですからね。

また、バトンを回すと思いますので、そのときは、よろしくお願いしますw
(管理してるサイトが、二次創作系なだけに、変なバトンが回ってくるときもありますが、そっち系のバトンは、琴里様の素敵ブログの空気を変えてしまいそうなので、やめておきましょう)
2008-03-09 Sun 21:13 | URL | リリカル #q.xrMTtQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>リリカルさま

自分は一人じゃたりないですよね…
本当に、コピーとか欲しくなります。
お金は、たくさん欲しいですね。
『やりたいこと』がたくさんありますので…
リリカルさまのところに回ってくるバトンはいつも楽しくて、
答えるのが楽しみです。
ちなみに、わたしもかつて二次創作投稿していたので、
わたし自身は全然OKなんです。
ただ、バトンがそれ以上進まない可能性もありますが…
2008-03-09 Sun 21:45 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
あれ? 回してくださったってことですか? 何度でも歓迎です。 琴里さんからなら、特にねv-238

>恋人に名前呼び捨てにされたい…(爆)?
すっごい かわいい~ きっともうすぐですよ♪

ここ2ヶ月くらいで琴里さんに抱いていたイメージが、少し変わりました。 すごく内向的なインドア派だと思っていたのですが、意外と行動派だったのですね!? どちらにしても、琴里さんは琴里さん。 大好きですよ!


2008-03-09 Sun 22:33 | URL | シャイドリーマー #8w8Th2ek[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>シャイドリーマーさま
運動するようになったのは今の会社(スポーツ用品を扱っている)のおかげです。
皆がスポーツ好きで、若々しく、とくに男性陣の若々しさを見るにつけ、
自分もまたスポーツしようって思えました。
もちろん、詩を書くのも、歌も、同じくらい好きですよ。

バトン受け取ってくださってありがとうございます。
シャイドリーマーさまのお答えは知性と深い知恵が溢れているので、
いつも、楽しみにしております。
UPしたいときにUPしてくださいね♪
お待ちしております♪♪
2008-03-09 Sun 22:45 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
バトン、受け取りました♪
今週中にはやりますね。多分、水曜日当たり。
ゆっくり時間がとれるのと、明日、明後日は書きたいねたがあるので。
明後日はのだめカンタービレの日です。(明日が最新号発売なので。)
2008-03-09 Sun 23:39 | URL | なつ #-[ 内容変更]
時間が欲しいには、共感です。
やりたいことと、やらなければいけないことは、たくさんあります。
とと…あんまり話すと自分の回答に大変(笑)
バトン、受けとりました!
2008-03-10 Mon 06:34 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
おっ、またご指名していただき、ありがとう!!!
確かに受け取りました。

琴里さんの今ほしいものベスト5、とても興味深く読みました。
私もほとんど同じかな(笑)。

また、ゆっくりになってしまうかもしれませんが、待っててね~(笑)。
2008-03-10 Mon 22:55 | URL | Megi #-[ 内容変更]
琴里さん お忙しそうですね~
そんなお忙しい中 親切なコメントを入れてくださったのに
たびたまは全然伺えなくて ごめんなさいm(_ _)m
バトンを回してくださっていたんですね
とっても遅くなって恐縮ですが 受け取らせていただきます

最近の記事 読みました
いろいろ ありますね
琴里さんの道は 琴里さんにしか歩けません

身体 無理しないで お仕事うまくいきますように お祈りしています
2008-03-30 Sun 08:37 | URL | たびたま #MVJDkies[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
