13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またまたおひさしぶりです

いよいよ、あと1週間です。
新店オープンまであと一週間となりました。
山手線あたりではポスターが出てます。
自分が入ってから最初の大きな企画です。
いよいよです。

今日はDMの仕事を任されました。
今まではサポートばかりだったですが(入って2ヶ月だし)
やっぱり、任されるというのは責任感もあるし、嬉しいです。

最近自分が”引き寄せて”いるものも、だんだんレベルアップしている気がします。

すべてがいい方向に向かっています。

今、新店にお客さんが列をなしている姿を想像しています。

自分たちは、必ず、成功します。

※余談ですが、
『新店』というのは、L-Breathという自分の会社の系列のアウトドアショップです。
すでに東京中でポスターとか出ていると思います。
(20日近辺になれば、どこでも見られるでしょう)

東京近郊で、アウトドアに興味がある方、ぜひいらしてください。
アウトドアグッズはもちろん、タウンユースの服やバッグ、おしゃれなお香とかも売っておりますので。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<それともコメントする(BlogPet) | 13番目の満月 | 引力>>

この記事のコメント

新店開店&大繁盛おめでとうゴザイマス(ちょっと早めにお祝いです。)
引き寄せの力のパワーアップ、あたしも琴里さんに続きます♪

バトンのUP、水曜日にすると言ったけど、事情で明日になりそうです。
週末にでも見てくださいね♪
2008-03-13 Thu 23:12 | URL | なつ #-[ 内容変更]
>自分たちは、必ず、成功します。
力強い言葉ですね~!
これ、私もいただいて帰りますねん!

琴里さんの人生が、本当に素晴らしいものをたくさん引きつけて、本当に嬉しいです^^
これからも、ずっとポジティブな思いを出し続けて、幸せの道を歩んで行ってくださいね~!

お店の大繁盛、心からお祈りしています。
あっ、もう、ビジョンでは大繁盛!おめでとう!!!

2008-03-14 Fri 03:39 | URL | Megi #-[ 内容変更]
琴里さん こんばんは♪
がんばってますね~o( ^_^ )o
とても前向きでブログを拝見させてもらってる方まで
元気でます。

どうか、オープンDAY盛況に終わりますように♪

目標に前向きに頑張ってらっしゃるのが、すごく伝わってきます。
東京にはなかなかいけないので…足を運ぶことはできませんが、
影ながら応援してますねん。

2008-03-14 Fri 19:04 | URL | ヒロヒロ #qT7Via4I[ 内容変更]
さっきたびたまさんのところをお邪魔したら、ひとやまを越えたらしいし、琴里さんは ますますパワーアップしているし、ものすごくうれしくなってしまいました。
アウトドアグッズは、ビクトリノックスのナイフなんかは、好きです。
私のコップはアルミなので、チタンが欲しいなぁ~♪
ご盛況おめでとうございます!←私も先に言っておこーっと♪
2008-03-14 Fri 21:37 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます&遅くなりましてすみません!!

>なつさま

早めのお祝い&バトンUPしてくださってありがとうございます。
3/20(木・祝)がいよいよOPENになります。
アウトドアは、…自分もそんな詳しくなく(爆)ですが、タウンユースのファッションにも使えるバッグとかがたくさんあるので楽しみです。
ちなみに、なつさまの住んでいるあたりの近くに、姉妹店があり、
ト○○サ横浜北棟がそれにあたるかと…
(詳細はOPEN後にお知らせします)
2008-03-16 Sun 15:51 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます&遅くなりましてすみません!!

>Megiさま

そうですね、今回は一大イベントですから…
たくさんお客さんが来てくれればって思っていますし、
また、そういう図を心に描いています。
自分が引き寄せているものは、本当にすばらしいものもありますし、
そうでないものもありますが、
そうでないものからも、学べるようになって、そこから素晴らしいものを見出せれば、本物なのかなって思っています。
ともあれ応援ありがとうございます。
頑張ります。
2008-03-16 Sun 15:55 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます&遅くなりましてすみません!!

>ヒロヒロさま

うちのお店はどちらかというと関東に多いので(苦)
系列店は大阪にはゴルフのお店しかないんです(爆)
すみません…
もし大阪にお店がOPENしたときはよろしくお願いします。
最近になって、『前向きであること』の本当の意味とかについて
いろいろと考えることが多くなりました。
新しいブログを立ち上げるときにはそこらへんもあわせて書いていきたいと
思っています。
応援ありがとうございます。頑張ります。
2008-03-16 Sun 15:58 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます&遅くなりましてすみません!!

>ぴーさま

ビクトリノックス、実は『?』だったので、調べました。
でも、ナイフの画像を見て、『見たことある~~』と思いました。
スイスマークがシンプルで、とてもおしゃれですね。
多分L-breathにも入っているでしょう。
今度調べてみます。
恥ずかしながらわたしはアウトドアといっても服とかバッグとかのブランドとか
(コールマン・ノースフェイス・グレゴリー・コロンビア・ロウアルパインetc)
その辺しか知りません。
キャンプグッズとかあまり知らないです(爆)
だからこの機会にいろいろ知っておきたいなとか思っています。

チタン製のカップならsnow peak(スノーピーク)がおすすめです。
強度、使い勝手も優れていますがロゴのデザインも可愛いです♪
2008-03-16 Sun 16:06 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
