13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オープンしました!

L-Breath池袋店、無事OPENしました!
あいにくの天気(東京=大雨)でしたが、開店前から人が40人ほど並び、
なかなかの好調ぶりだったようです。
OPEN前から駅に中吊りポスターが張られ、
なんともいえない感慨深さがありました。
中吊りポスターは…宣伝販促チームの皆でいろいろと夜遅くまで、
意見を出し合って決定したデザイン。
もちろん、時間がないということがあって、全部が全部希望が通ったわけではないけれど…
でも、実際、ポスターになっていると、なんともいえず嬉しいです。
そしてさらに、入社して第一弾のチラシ『春のオープニングセール』が、
今日投下。
そしてそのチラシは我が家にも来ていました^^

まだ自分が入って日も浅いので、
そこまで深く関わったとはいえないですが…
なんともいえない気分です。
宣伝販促の仕事は地味な仕事も多いです。
根気のいる作業も多いです。
ですが、出来上がったのを見ると嬉しくなりますね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<sedna method | 13番目の満月 | 冬を越す>>

この記事のコメント

あらあら~
今日 池袋へ行きましたよ。
ただ、車だったので、用事をすませて トンボ帰りしてしまいました。
今度 本郷に用事があるので、その時はよってみたいと思います。
2008-03-20 Thu 22:33 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ぴーさま

L-Breathは、池袋西口にあるんですよ(丸井の近く)
よって…ちょっと駅から遠いので…
場所的になんとも、という感じです…
一つの売りとしてはめがねを安く作ってくれること、でしょうか?
(アウトドアショップなのに・・・・^^)
ともあれ、実は、わたしも、行ってません(爆)
来週は土曜も休みなので、そのときに、行ってみたいと、思っております。
2008-03-23 Sun 13:19 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
