13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レス終わりました(お待たせしてすみません)

長らくお待たせいたしました。
やっと(爆)コメントレス終わりました。
落雷による何度も中断、があり、なかなか更新できませんでしたが・・・
お待ちいただいた皆様ありがとうございます。
そして今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<勇者たちへ | 13番目の満月 | 無題>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-27 Sun 21:47 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>鍵さま

お疲れ様です。
鍵さまにとってはなんとも大変な経験だったことでしょうね・・・
世の中には、たまに『は?』と、疑いたくなるような人も存在します。
それでも、そのことをものすごく糧にしているあなたは、やっぱり、すごいとわたしは思います。
あらためて思うのがオンラインって言葉だけのやりとりだから本当に怖いですよね。対面するのと違って自分の気持ちをだしやすい分、身勝手になりやすいというか、相手が存在するということを忘れてしまいがちですからね。
(秋葉の例の犯人なんかは”会話”ができなかったから、
ああいう事件に走ったのだろうし)だからこそ、自分でもネットでのやりとりには気をつけたいと思っています。
とにもかくにも、今回のことを無事に切り抜けたあなたの勇気と機転に拍手です。
あと、最後に・・・
わたしもあなたの書く物語には勇気とか前向きさ、幸せをたくさんもらっています。本当ですよ♪
2008-07-27 Sun 22:31 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
