13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありがとうございます!

皆様、温かいコメントありがとうございます。
温かなコメント本当にありがとうございます。
いただいたコメントでわたしも勇気付けられました。
なかなか皆様のところにコメントを残せず申し訳ありません。
コメントレスについてはお休みの日にさせていただきますね。

さて、全然余談なのですが・・・
神奈川で一人暮らししている弟が、自炊していると。
母親に電話でカレーの作り方とかいろいろ聞いてきたそうな。
え?そんなこと・・・と思われるかもしれませんが・・・
弟は・・・(わたしが言うのもなんですが)
顔よし性格よしセンス良しスポーツ万能仕事できる友達多い成功している
すごく稼ぐetcetc・・・
ブラコン?いえいえ違いますよ。
で、つまるところ、
わたしがないものはみんな彼にある、ということなんです。

そんな中で自分が絶対に勝てるなと思っていたのが『料理』だったのに・・・
しかし、彼が料理をはじめたとなっては・・・
ピーンチ!!!
わたしは作るとしてもせいぜい週2回、だけど彼は毎日・・
このままではすぐに料理の腕が追い抜かれる!!!!
そしてさらに追い討ち?をかける推定と憶測ですが、
彼が料理をはじめたということは・・・
もしかして『結婚』を意識?
(彼には超美人の彼女がいます、もちろんラブラブです。
最近の男は料理もできなきゃ・・・と言われてるし・・・もしかして????)

先を越されそうだーーーーー!!!!!
いや、先を越されることは確実なんですけれどね。
もはや自分も早起きして弁当かな・・・
結婚は負けて?も、料理は負けたくないわたしなのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<大地の種 | 13番目の満月 | 大地>>

この記事のコメント

料理は毎日しているからといって、うまくなるわけではありません。
(私がいい例です)
せいぜい、段取りよくこなせるようになるだけです。
でも、彩霞さんが本気モードで料理したら、真面目な彩霞さんのことだから、上達されることでしょう。
負けるな~♪(笑)
2008-07-31 Thu 22:37 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
