13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

申し訳ありません

皆様、申し訳ありませんでした。
(って、コメントレスもしていないし)
更新しなかった(できなかった)理由:
仕事もそうですが、
パスワードを忘れていたから(爆)
ブログになかなか入れなかったんです・・・・
でもそれ以前にどうもテンション上がらないということもあるのですが・・・・
いや、もっと言うと、
テンションが上がらないというより、詩を書く気分ではないというか。
日曜日はひさびさにDQⅢ(ドラゴンクエスト3)の小説にはまってしまい、
一気に読破。(小学生以来ですよ・・・)
昔はドラクエシリーズにはまっていたんです。ドラクエの次はFF、そしてファイアーエムブレム・・・
そうです、わたしはゲームっ子です。
でも、ドラクエのシナリオほんといいですよ。一番好きなのはⅤで、Ⅲも好き。
とにかくドラクエシリーズをやって『自分もシナリオライターになりたい!』って思いましたから。
自分も本当にひさびさに創作小説でも書こうかな・・・・(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<大地(BlogPet) | 13番目の満月 | レス(BlogPet)>>

この記事のコメント

自分のブログに入れない?
真面目な彩霞さんにも、そんなところがあったのかと、少しコケました。
なんだか、かわいらしい…って、失礼しました。
小説!
詩も良いけれど、小説もいいですね~
いつか、ブログで連載をはじめてください。
彩霞さんの書く小説って、どんな話かしら?
2008-08-05 Tue 06:03 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
琴里さんでも苦しむ事があるのですね。
テンションが上がらないときは、もう全然
書く気になりませんよね。
そんなときは、ゆっくり気にしない事ですねー。創作でもじっくり考えるのも一方法です。是非やってみてください。!
2008-08-05 Tue 21:30 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
