13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱり風邪でした。

皆様、ご心配をおかけしております。
今日は会社を休みました。
理由:咳が出る&微熱&おなかが・・・(風邪菌がおなかにいったようです。
そしてその結果どうなったかは・・・・以下略)
ともあれ、ほとんど寝てすごしました。
寝ている間にこんなに温かいコメントいただいて、申し訳ありません。
そして、ありがとうございました。
このコメントのお礼は、必ずさせていただきます。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<わたしの誓いは・・・ | 13番目の満月 | 消滅(BlogPet)>>

この記事のコメント

無理せず、ぐっすり眠りましょうね。
風邪は万病の元!
2008-08-26 Tue 16:33 | URL | アッキー&ナッキー #-[ 内容変更]
きっと今まで彩霞さんが、一生懸命走り続けてきたから、「少しお休みなさい」って、神様がくれた時間ですよ^^。
体が優れないのは、辛いと思いますが、無理をせず、ゆっくり休んで、心にも休養をあげてくださいね^^
時間はたっぷりあります。
何も焦ることはないと思いますよ^^
仕事のことも忘れてリフレッシュして、また元気になったら、新たな気持ちでまたスタートできますよ^^。
2008-08-27 Wed 17:13 | URL | Megi #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
