13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

切実

思い通りにしようなどとは思わないけれど
この世界はなかなかままならないものだとも思う
でも自分の心すらも完璧に把握していないのだから
ほかのことが思うようにならなくても仕方ないか
だからもはや自分に何があったかについては言及するつもりもないし
それに対して文句を言うつもりもない
だけどせめて夜遅く帰ってきてもいなかいっぱい食べられる体
そして何も気にせずに眠れる身体になってくれないかな
これが今の切実なる願い
PM12:00過ぎ帰宅。
こんな時間の更新です。
自分の今の悩み?は、
夜遅い時間に食べられない(し、食べると眠れなくなる)こと。
食べ過ぎた(→といっても一般の人とくらべると全然食べすぎでもなんでもないのに。)ときには、
動悸が起こって気持ち悪くなります。
というか・・・体内時計に忠実というか・・
食べるべき時間(PM7:00~8:00)、眠るべき時間(PM11:00~12:00)に
しかるべきことをしないと調子狂うっていうか、融通利かないというか(病気になってから)
おかげで体重&体脂肪が増えずに現在の体型をキープできてはいるんですが。
でも、なんていうか・・・
普通に食べて普通に眠りたいです。
こういう生活してるとPM11:00帰宅とかが続いた日には衰弱するんで。
(というか今まで綱渡りの日々)
ただ、それでも・・・・本来無理をしてはいけないはずの体がここまで頑張っていることだけは、
分かっているつもりです。本当です。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<切の祈り | 13番目の満月 | ただひとつの意思>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
