13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またまた・・・・

風邪がぶり返したので今日は医者に行きました。
&会社に電話したら『休め!』と言われました・・・
ので、今日は会社はお休みです。
最近に入って休みすぎな気が・・・・
一応今週日曜日(7日)は出たけれど・・・・
スポンサーサイト
別窓 | the best | コメント:2 | ∧top | under∨
<<誕生日 | 13番目の満月 | コメントとかお礼した(BlogPet)>>

この記事のコメント

下の詩&記事も読ませていただきましたが、彩霞さんが今風邪でお休みするのは、体からのSOSかもしれませんね。
会社も「休め」と言ってくれているのだったら、心身ともにゆっくりと休養してください。
それが今、彩霞さんに必要なのだと思います。
だから、別の意味で辛いかもしれませんが、「病気」という形で癒しを与えられたような気がします。

下の「しあわせって」、素晴らしい詩です!!!
正にその通りですね!
「幸せ」という絶対的なものがあるのではなく、自分がその状況に感謝できた時に「幸せ」がやってくるんですよね。
2008-09-10 Wed 02:03 | URL | Megi #-[ 内容変更]
彩霞さん、また来ました。
今日、お誕生日ですよね?

おめでとうございま~すv-411!!!!!
また新しい年を重ね、益々、素敵な人生を送られますように・・・!
たくさんの幸せと健康をお祈りしていますね^^
2008-09-10 Wed 03:53 | URL | Megi #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
