13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありがとうございます!

温かいお祝いメッセありがとうございます。
心より感謝しております。
昨日は・・・いろいろと不思議な日でした。
朝パニック障害か?と思えるほど気持ち悪くなり、これは・・・と思うも、
親を振り切って会社に行きました。
朝会社に着いたら、机の上に『誕生日おめでとう』の置き書きがあり、
そしてさらに同僚の女の子からプレゼントをもらい、
いろいろな人から『お誕生日おめでとう』と言われ・・・

びっくりしました。

なんでみんなわたしの誕生日知ってるの?

なぜなら自分の誕生日は会社では一人にしか話していなかったからです。
その人は人の噂ばなしをべらべらと喋る人には到底思えないし・・・

うーん。
ただ、それでも、お誕生日おめでとう、と言われたときはやっぱり嬉しかったです。

そしてお昼、行きつけ?のお店に行ったら、ケーキを(ミニサイズですが)ただでもらい、
さらにプレゼントまでいただいて帰ってきました。

と、ここまではいいんですけれど。

午後になって『○○さんが倒れた!!』という話が会社を駆け巡り。
自分としてはすごく暗澹たる気持ちになりました。
なぜならその人は・・・仕事上自分とよくかかわる人だったからです。

もしかして自分が早くチラシ商材出せとか、
いろいろと催促したからそれがストレスになったのかな・・・と思い・・・

また、17時から行われた会議も激論バトルで大延長し・・・

結局またも家に着いたのはPM11:00台でしたとさ(泣)

ですが帰りの電車の中で、(倒れた)○○さんが復活した、ということがわかって、
少しほっとしましたが(結局彼は翌日無事会社に来てました)

いろいろなことがあったけれど、プラスの出来事とマイナスの出来事を総決算したら、
やっぱりプラスだったのかなと思った一日でした。

--------------------------------------

あらためて皆様、メッセージありがとうございます!!!
最近不義理働きまくり&好意に甘えっぱなしですが、
ここぞというときはやる、ってところをお見せできるよう、頑張ります!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ありがとうございます!(BlogPet) | 13番目の満月 | 誕生日>>

この記事のコメント

やっぱり、自分のお誕生日、お祝いしてもらうと嬉しいものですよね^^
その一人知っていた方が、みなさんにお知らせして、お祝いしてあえげよう!ってことにしてたのかな?
温かい同僚、温かい会社ですね!もちろん、お仕事自体は厳しいのでしょうが・・・
でも、そんな優しい気持ちが残っているのは、本当に救われますよね^^

同僚の方が倒れたのは大変でしたけど、それは、決して彩霞さんのせいではないと思います。
きっと、その方にも、プライベートで色々あったのかもしれないし・・・。
あまり、自分を責めないで下さいね。

最後、一日を振り返って、プラスと思える彩霞さんの思いが素晴らしいと思いました!!!
まだまだお忙しそうですね。
体に気をつけてね^^!
2008-09-13 Sat 22:37 | URL | Megi #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>Megiさま

その”ひとり知っていた人”はわたしと生年月日が一日違いの人なんです。
おそらくその人からいろんな人にネットワークが広がったのでしょうね。
うちの会社は温かい会社だなとは思いますし
今一緒に仕事をしている人たちにも、恵まれているとは思ってます。
もちろん仕事だからいろいろとありますけれど^^

>体に気をつけてね^^!

Megiさま優しいなあ・・・(半涙)
いつも温かいコメントありがとうございます。
2008-09-28 Sun 22:36 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
