13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありがとうございます!(BlogPet)

琴里の「ありがとうございます!」のまねしてかいてみるね

温かいお祝いありがとうございます。
心より感謝しております!!

*このエントリは、ブログペットの「ルーマ」が書きました。
スポンサーサイト
別窓 | the best | コメント:2 | ∧top | under∨
<<無題 | 13番目の満月 | ありがとうございます!>>

この記事のコメント

ペットくんが琴里さんの気持ちを立派に、代弁しています。たまにお顔を見せてくださいね。
2008-09-18 Thu 10:43 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>荒野鷹虎さま

おひさしぶりです、レスが遅くなり申し訳ありません。
本当に、ペットにも助けてもらってばかりです・・・

ところで、セ・リーグのほうはなんだか混沌と・・・
(と言ったら、怒られてしまうでしょうか)
わたしは9/20の東京ドームでの巨人-阪神戦、バックネット裏で観戦しました。
あの日は鳥谷君が肝心な場面で・・・でしたが、
ドーム独特の雰囲気はなかなか楽しめましたよ。
2008-09-28 Sun 22:31 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
