13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日は

越谷に行ってきます。
某巨大ショッピングモールに出店しているうちのお店が
プレオープン期間につき店舗ヘルプです。
朝は8:30に朝礼が始まる
but帰りは何時になるか不明
モール自体の営業時間は9:00~22:00
・・・正直身体が保ちません。
今週は6日連続出勤
and再来週はなんとヘルプ3回
ちなみに今日も帰りは11:00近くて
この状態で明日起きられるのか?!
・・・みんな偉すぎ。
横浜あたりから越谷に行く人もいるし・・・
ってかよくみんな身体大丈夫だなって思います。

自分は・・・・
どうだか

ともあれヘルプのためだけにnikeの靴買いました
(足の疲れを防ぐにはランニングシューズがいいらしい)

もちろんうちの会社のお店、期間割引で

それでは
行ってまいります

and
お休みなさいzzz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<行ってきました越谷! | 13番目の満月 | 軽く悩み中>>

この記事のコメント

彩霞さん、無理しないで!って言いたいところですが、仕事となれば、お休みするわけにもいかないのですよね。
本当に、大変な中で頑張っている彩霞さん、頭が下がります。
とにかく応援しています。
少しでも休める時間があったら、ゆっくり休んでください。

彩霞さんが健康で元気でいられますように・・・。
2008-09-27 Sat 22:42 | URL | Megi #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>Megiさま

ありがとうございます・・・
Megiさま本当にお優しいですよね。
正直このコメント読んで泣きそうになりました。
でも、自分もそれなりに大変かもしれないですが、
自分のまわりの人や、お店の人のほうが、もっと大変なんです。
お店の人たちは朝8:30から朝礼で、夜22:00までですよ・・・
それを思うと自分が恥ずかしくなります。

今、自分は、最高に完璧に元気とはいえないかもしれないですが、でも、自分を支えてくださる温かい方たちがたくさんいらっしゃるので・・・
ですから、わたしは大丈夫です。
2008-09-28 Sun 21:47 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
