13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

行ってきました越谷!

越谷・・・
行ってきました。
そして無事に帰ってきました
ただいまです。
お疲れ様でございます(爆)

越谷○○○○○○(→もうオープン日決まっているんだからばらしてもいい気もしますが)
行ってきました、ヘルプに。

以下今日の一日の動きです。

AM5:10頃起床(奇跡に近い)

咳で目覚めろくろく眠れず電車の中で爆睡するもかろうじてめざめる

8:00頃越谷○○○○○○に着くも施設が広すぎて迷う
そして本社の人に拾われてなんとか目的地到着

8:30全体朝礼
朝礼で円陣を組むところはさすがスポーツ会社

もちろん自分の体調を考え20:00には上がらせてくださいと事前にしっかり相談

以下、スポーツウェアコーナーに配属
広い広い!!
でもウェアの品揃えには感激
最近スポーツプランドの魅力に目覚めつつある自分
PUMAコーナーで癒されました。
PUMAコーナー不評らしいですが自分的には満足!!
アイラブPUMAです。

14:00頃
お昼休憩
ついでにほかのモール内のお店を散策
気になるお店はいろいろありますが、
所詮越谷
ファッション関係はどうしても・・・(以下略)
とはいえ結構いろいろと楽しい時間でした。
(自分の好きなD&Gのアクセにお目にかかれて嬉しかったです)

その後自社のカード研修をみっちり受ける
(この時間は椅子に座っていたので本当に助かりました)
しかしまだまだと宿題をたくさんもらう

そして19:00
なぜか”上がっていいよ”指令が出る
疲れた身体には正直非常にありがたいけれど
申し訳なさ半分(ほかの人はまだやっているわけだし)
この指令を出した方はきっと”あの方”でしょうねおそらく・・・
体力がない自分が心底悔しいですが
体力のことを考えると感謝せずにはいられません

ともあれその後電車に1時間ほどゆられて帰る
帰りもわりと座れ
改めて神に感謝したくなった一日でした。

また、昨日買った靴の威力も絶大で
足が痛くならなかった
さすがはNIKE、エアマックス名乗るだけあります。

ともあれ疲れたですが結構楽しめました。
10月は3回入るので楽しむ余裕があるかはギモンですが・・・
ウェアはNIKE、PUMA、adidasが大充実
オニツカタイガーとかカンタベリーとか知られてないけれど
可愛いのも結構あります。
スポーツブランド好きならかなりおすすめです。(って自店を宣伝してどうする)

そして最後に
温かいコメント本当に感謝してます。
自分はいろいろな意味で本当に恵まれていると思っています。
ただ、体力増強策は実行に移したいところなので(食事・運動ふくめ)
そこには重点的に力を入れてやっていきたいです。

守ってくれている方がいるのは本当にありがたい
でも、このままでは終われないから
その人のためにも自分のためにもね。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<プロフ画面変えました | 13番目の満月 | 明日は>>

この記事のコメント

お仕事お疲れ様です。
彩霞様は、本当に毎日頑張っていますね。脱帽ものです。
どれだけ疲れても、自分と周りの人のことを考えている彩霞様を、尊敬しています。
体力作りが、上手くいくことを祈っています。
2008-09-28 Sun 21:30 | URL | リリカル #q.xrMTtQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>リリカルさま
お疲れ様です。

いえいえ、わたしなんて、そんな、たいしたことないですよ^^・・・
というか、本当にまわりの人に支えられている部分がすごく大きいんです。
それに、どうしても自分の会社のお店がオープンするときは、やっぱり忙しくなりますし・・・
そういうときは、みんなで頑張らなきゃ、みたいなのもありますし。
リリカルさまだって、毎日、頑張っておられると思います。
(というか、プレッシャー的には、自分の比じゃないほどに・・)
リリカルさまもどうかご自愛くださいね。
体力づくり、すぐにはできないですが、
新店がオープンして落ち着いたらはじめようと思ってます。
2008-09-28 Sun 21:40 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
お疲れ様でした!!!
終わってみれば、こうしてなんだか元気がこちらまで伝わってくるような明るい報告、本当に安心しました~!!!

円陣組むところがいいですね。
そして、早く上がらせてくれた職場の方も優しいですね^^

皆さんで頑張って何かを成し遂げたあとの満足感や達成感って、素晴らしいものがあるのではないでしょうか!
頑張ったからこそ得られる宝ですね^^

少しゆっくり休めるのかな?
自分の時間をのんびり楽しんでくださいね^^
2008-10-01 Wed 04:25 | URL | Megi #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>Megiさま

円陣には軽くびびりました。
60人以上の大円陣でしたよ。
なんていうか・・・うちはスポーツ会社なんだなと実感しました(笑)
早く上がらせてもらえたのは・・・
おそらくは部長が人事に脅しをかけた(?)結果じゃないかと予想しています。
ともあれ、疲れた身体には本当にありがたかったです。
ところで・・・

>少しゆっくり休めるのかな?

うふふふふふ(壊)
実は・・・
チラシまた増えちゃいました(=仕事増えちゃいました)(爆)
しかも超きつきつスケジュールで!!
・・・・・
・・・・・
頑張るしかないから、頑張ります(爆)
2008-10-05 Sun 19:23 | URL | 彩霞 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
