13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プロフ画面変えました

プロフ画面変えました。(見ての通りですが)
新たに似顔絵を書き直して設置しました。
今はこの似顔絵同様、うしろ一つ結びが多いです。
前回の似顔絵がちょっと可愛すぎたので今回よりリアルにした・・つもり
今回の絵のほうが似ているかと思います。

で・・・特徴としては

目・・・大きいけどたれ目 本当にたれ目 パンダ目だと思います。
ちなみに真っ黒に近く、まつげは短いです。

鼻・・・目立たないけれど一応高いほうなのかもしれないです。
絵も『高い鼻』設定で描いてます。
前回のはあまりに可愛い鼻(美化しすぎ)だったのでこちらのほうがより近いのではないかと・・

口・・・普通ですかね・・・
というか口って、よほどのことがないかぎり特徴つけるのは難しい。

顔輪郭・・・一応大きい小さいで言えば小さいほう?首は長いです。

髪型・・・現在鎖骨くらい つまりかなり邪魔な長さ
なんとか伸ばしてサラサラロングを目指します。

その他オプション・・・
カジュアルな服着せてバスケットボール持たせてますが、一応スポーツ会社だからなので・・・
ちなみにバスケは小4~小6までやってました。
ちなみにスポーツブランドの服は結構好きです。
打倒スポーティ・スパイス(古っ)目指して頑張ってます?

余談ですが
好きなパーツは手と爪(自分的には)

ともあれわたしはこういう奴
少し親近感持っていただけたでしょうか?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<なんとか・・・ | 13番目の満月 | 行ってきました越谷!>>

この記事のコメント

彩霞さん、こんにちは。
お仕事お疲れ様です。

プロフィールの画像かえたんですね。
ヒロヒロも少したれ目です。
ちょっと親近感♪♪ ってあとは全然違うんですけどね。
目はちっちゃいし鼻ぺちゃ、口ははっきりとした感じなので。でも、画像があると親近感もてまてますね。
ブログではなかなか雰囲気つかめない部分があるので、
ヒロヒロも人が想像した雰囲気じゃないのかもしれないな
って思ったりします。
それはそれで予想やぶりで楽しいような気もするけど。
ではでは。
2008-09-29 Mon 15:51 | URL | ヒロヒロ #qT7Via4I[ 内容変更]
はい、めちゃめちゃ、親近感持ちました^^
目がたれ目なんて、可愛い~^^
ずっと、彩霞さんが「少年っぽい」って書かれていたの、ちょっと分かるような気がします。
バスケをやっていたのも意外でした。
スポーツ好きな詩人さん^^
この意外な組み合わせが、彩霞さん独自の素敵な雰囲気を醸し出しているのでしょうね^^

2008-10-01 Wed 04:17 | URL | Megi #-[ 内容変更]
うふ♪タレ目さんが、かわいいです。
私はどっちかというと、ツリ目?目尻がキッと切れているんです。(これも強気に見られがちな原因です)
彩霞さんのおっしゃるとおり、パンダみたいな目で、かわいいです。
2008-10-01 Wed 14:55 | URL | ぴ- #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ヒロヒロさま

ヒロヒロさまの以前書いてくださった似顔絵と、
あと以前TDLに行かれたときの画像を拝見して思ったのですが、
すごく優しい雰囲気の可愛い方だなって印象でした。
手足とかもすごく細かったですし・・・
似顔絵とか、あと、実際の画像とかは、
たとえ全部写っていなくても、
その人の人となりが想像できて、楽しいですよね♪
2008-10-05 Sun 19:04 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>Megiさま

Megiさまのお写真はHPに載っていらっしゃいましたが・・・
ブログの雰囲気そのままでしたね。
やっぱりブログの文章はその人を表すんだ・・・
と心から思いました。
余談ですが、運動神経があるかどうかは別として、
自分はスポーツは結構好きで、中学のときはずっと水泳をやってました。そのあとはサークルとかは入らなかったけれど、トレーニングとかずっと続けていて・・・
なので、たいていのスポーツは見るほうも好きです。
自分はアウトドア関連は全然ですが、Megiさまの記事を見て、アウトドアもいいな、と思います。(アウトドアのチラシ作っているのにアウトドア全然知らないなんてどうよ、という気もしますが・・・)
山登りしてみたいです。
あとは一緒に登ってくれる人がいれば(爆)
2008-10-05 Sun 19:11 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ぴーさま

自分はぴーさまのお目々が羨ましいです・・・
以前似顔絵見せていただいたとき、本気でびっくりしましたから!『すごい!めちゃめちゃ綺麗な人なんだ!!』って。
マスカラとかつけても、ある程度上がり目さんのほうが、メイクは映えると思います。
ともあれ・・・
人の似顔絵(画像)を拝見したりするのは、その人の人となりや暮らしぶりが垣間見えて、楽しいですよね。
自分はデジカメで撮るのが苦手なのでなかなか載せられませんが、・・・
機会あれば少しずつ載せていきたいですね。
2008-10-05 Sun 19:17 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
