13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いよいよ

明日、越谷○○○○○○、グランドオープンです。
もう明日なので名前をばらしてしまいますが
越谷レイクタウンが、明日グランドオープンします。
越谷レイクタウン(正式名称『越谷イオンレイクタウン』)は
イオン最大級のショッピングモール、
また、日本最大級のショッピングモールでもあります。
また、越谷レイクタウンは、日本発の”エコ都市”としての側面ももち、
そして”町興し”といった側面もあり、まさに一大プロジェクトであったことには間違いありません。

そしてこの越谷レイクタウン
(”kaze”と”mori”の2つの施設のうちの”kaze”のほう)に、わが社が出店します。
(どうしても企業秘密なので自社の名前は出せないですが)
前にも書きましたが、自社で史上最大の規模になります。

ここまでくるのに本当にいろいろありましたし
むしろこれから忙しくなるかもしれませんが、
いまはよくここまでやってこれたなと言う気持ち、そして
あらためていろいろな方に対する感謝の気持ちで一杯です。

このブログを通じても本当にたくさんの方にささえていただきました。
あらためてありがとうございます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<マイブーム | 13番目の満月 | レス(BlogPet)>>

この記事のコメント

彩霞さん、こんばんは。
お疲れ様でした。ひと段落なのかな?

そんなすごいプロジェクトだったんですね。
そこに携わって彩霞さんはがんばってたんだ。
なんか、格好よいなって思いました。

ヒロヒロはそんなどでかい事はできないので、
今ある事をコツコツがんばれればいいなって思ってます。

本当にお疲れ様でした。
少しは肩の力を抜いて、ゆっくりできる時間ができればいいですね。ご飯も少しずつ食べれるようになればいいんだけど…。
2008-10-01 Wed 22:22 | URL | ヒロヒロ #qT7Via4I[ 内容変更]
おお!そんなビックプロジェクトに関わっていたのですか!
凄いです。本日オープンのようですね。おめでとうございます。
これから、彩霞様の関わったお店が、どんどん発展していくことを、祈っております。
2008-10-02 Thu 20:09 | URL | リリカル #q.xrMTtQ[ 内容変更]
とうとうオ-プンですね。
日本初出店の店が多数あるとかで、オ-プンを楽しみにしていました。
初出店する店は、撤退するのも何故か早い場合があるので、早めにチェックしたいところです。
彩霞さんのスポーツ関係の店も、のぞきに行きますね。
2008-10-02 Thu 21:28 | URL | ぴ- #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
とっても大きなお仕事をされているのですね!
頑張っていらっしゃる姿を拝見できて
とってもうれしいです。
それだけのビッグプロジェクトならばそれなりに問題も付きまとうでしょうが、
彩霞さんのバイタリティ-で頑張ってくださいね!
影ながら応援していますよ!
2008-10-03 Fri 10:09 | URL | yuko #Xlf.8pIU[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ヒロヒロさま

ありがとうございます。
プロジェクト自体は大きいのですが、
でも自分のやっていたことといったら・・・チラシを作ってただけです(爆)
とはいえ、この一大イベントに寸分でも関われたことは、
やっぱり幸せなことでした。
実はこの数日間、チラシ第三弾が大決定(=仕事が増えた)
よってなかなかゆっくりできないかもしれませんが、
頑張ります。
2008-10-05 Sun 18:45 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>リリカルさま

いえ、ビッグプロジェクトなんて(照)
実際に自分がやったことといえばチラシを作っていただけですので・・・
とはいえ、ひとつのイベントにかかわれたこと、
とくに今回は町興し的要素もありますから、
今までとは違う感慨がありました。
そしてひとつ懸案が・・・・
越谷って、(越谷イオンレイクタウン以外)
なーーーーんもないんですよ(爆)
行ってびっくり。本当に大丈夫?と。
ともあれ、、、明日も店舗ヘルプなので頑張ります。
2008-10-05 Sun 18:48 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ぴーさま

ぴーさまはもうおわかりかもしれませんね、
自分の出店している某スポーツ会社・・・
アウトドアのお店(L-○re○h)は本当におすすめです。
ただ、本格アウトドアだったら、
御茶ノ水とか新宿、池袋にある単店のほうが品揃えはいいです。
越谷は女性客を意識しているので、どうしても衣料中心になってしまいますので・・・
余談ですがイオンレイクタウンにはアウトドア系のお店がたくさんあります。
スポーツ系のお店もたくさんあります。
こちらとしては辛い立場ですが、
お客さんとしてはいろいろ比較して、お気に入りが探せるんじゃないかなって思っています。
2008-10-05 Sun 18:53 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>yukoさま

お久しぶりです!
なかなか伺えずにすみません!

yukoさまがすごく素敵なお仕事なさっているように、
自分も少しずつがんばっていけたらなって思っています。
yukoさまは美とか、情緒的な部分で、
自分は躍動的?というか(なにかが違う・・・)な分野ですが、
ともに『人の人生を豊かにし、幸せにする』という部分では一致しているかな、と思っています。
yukoさまもお仕事、そして子育て頑張ってください!
自分は子育て、結婚以前にそもそも相手が(爆)
2008-10-05 Sun 18:57 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
