13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マイブーム

皆様コメントありがとうございます!!
おかげさまで無事オープンです。
お礼は後ほどレスさせていただきます。(以前からいただいているコメント含め)
さて・・
自分は最近スポーツファッションにはまっています。

まず(画像がないのが残念)
登山用具のカラビナ
カラビナはもともとロープとかをひっかけるための道具ですが、
最近はキーホルダー代わりのカワイイものもたくさん出ています。
ハート型がやはり大人気です。
自分はローズ色のチョウチョを持ってます。
バッグにつけると本当にかわいい!

次に、カラビナのついた時計
自社にて購入。
腕時計(本当は別のが欲しいのですが、お金がなくて・・・)の代わりに買いました。
コンパスもついて3,000位だったと思います。
カラビナ時計

ベルト穴?につけるのがおしゃれだそうで・・・

お次はチャムスのバッグ。
お値段お手ごろでなかなかカワイイです。
ただバナナショルダーというだけあって、たわみやすいのに注意!
軽い荷物を多めにいれるならかわいく使えそう。

チャムスバッグ

さて、お次は自分が欲しいニクソンの時計です。
もともとはサーフ系のお店に多く置かれています。
しかもダイヤがはめこまれ、キラリと光ります。
かわいいだけでなく高機能なのが素晴らしい!

butお値段高いです。約45,000円

自分はこの紫が欲しいです。
ニクソン紫

でもオールゴールドタイプも捨てがたいなあ・・・
ニクソン紫

ちなみに全部自社店舗で買えます。
興味のある方はご一報くださいね うふふ♪
別窓 | 自分のこと | コメント:6 | ∧top | under∨
<<最近 | 13番目の満月 | いよいよ>>

この記事のコメント

彩霞さん、こんばんは。
やっぱり、自社のものには愛着があるんですね。
ちょっと関係ないけど、昔、ヒロヒロも務めてた会社のCMがながれるとちょっとうれしかったです♪

素敵な商品ばかりですねん。
でもヒロヒロには値段が…ボンビーなので(汗)
オープンされたお店、成功するといいですね♪
ではでは。
2008-10-03 Fri 22:44 | URL | ヒロヒロ #qT7Via4I[ 内容変更]
カラビナは、大好きです♪
大きさや、色もカラフルで、値段も手頃ですよね。
私のお気に入りは、こぶし大のやつで、車の助手席のヘッドレストにつけてます。
ここに買い物袋を ひっかけるんです。
これでブレーキを踏んでも、荷物が転がり落ちません。
耐久性は、登山用なので、ばっちりです。
時計は・・・ごめんなさい、元々興味がないので、良さが全然わかりません。(汗、汗)
2008-10-04 Sat 21:03 | URL | ぴ- #-[ 内容変更]
うふふ♪
やはり、いつもそばで見ていると愛着がわいてくるのかしら~^^。
どれもこれも、全部素敵です!
時計はちょっと手が出ないけど・・・、バックもピンクのキーホルダーもとっても可愛いですね^^

スポーツ品店にあるものって、結構可愛かったりしますよね。
私も時々行って、お洋服買ってきたりしますよ^^
2008-10-05 Sun 00:29 | URL | Megi #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ヒロヒロさま
>ちょっと関係ないけど、昔、ヒロヒロも務めてた会社のCMがながれるとちょっとうれしかったです♪

いや、でもわかりますよその気持ち♪
自分の持っているアクセサリーなんて自社(昔いた会社)のがほとんどですから・・・
あれだけ嫌な思いしたにもかかわらず、なんていうか・・・
やっぱり思い入れってあるんだなとしみじみ・・・
4万は自分にとっても高いですよ。
あと貯金いくら貯めなきゃ買っちゃダメだ~と思ってます。
明日になってヘルプにいくときまたショッピングモールを廻ってふつふつと買いたい欲望が・・・
抑えなきゃ(爆)
2008-10-05 Sun 18:31 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ぴーさま

カラビナって書いて一発で分かっていただけるというのは、
すごく嬉しいです。
やっぱり女性にはあんまりなじみのないアイテムだと思いますので・・・
でも、最近のカラビナはすごくかわいいのも出ているし、
バッグにつけている人とか見ているとうれしくなります。
ぴーさまの使い方、なかなか実用的で賢い!
カラビナは使いこなせば本当に便利なアイテムですよね。

時計は・・・
いろいろと好みがありますよね。
好きな人はもう何十個ももっている人いますし・・・
自分は高級ブランドとかよりは、機能をある程度重視するタイプです。
この画像でついているnixonの時計は濡らしても全然大丈夫で、(サーフ系の人が使うものがから当たり前か)
耐久性も優れているんですよ♪
若干重めなのが難点なんですけどね。
2008-10-05 Sun 18:38 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>Megiさま

スポーツアイテムは意外とかわいいのが多いんです。
ただ問題はいかに使いこなすか・・で・・・
とくに服とかに関して言うなら、
自分の体型もある程度鍛えていないと、
たちまち『だらしない服』に早変わり・・・
その点・・・といってはなんですが、
ここにあげたアイテムは比較的使いやすいはずです。
(時計もオールゴールドだと派手に思えるかもしれませんが、
実物はフェイス部分が小さくておしゃれです)
ちなみにピンクのはいちおう時計です。
ただ、カラビナ(この写真だと銀色のなすの形のようなやつ)がついているので、ベルトの通し穴とかにひっかけて使えるようになってます。
3000円でコンパスもついているのでなかなかお得ですよ♪
2008-10-05 Sun 18:42 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
