13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日も

なんとか最近いただいたコメントへのレス完了しました。
あらためて皆様ありがとうございました。
さて、明日も、
越谷です。
身体がもつかだけ心配です。
火曜日あたり死んでるかも・・・
ともあれ、越谷ヘルプは辛いことばかりというわけでもないんです、
それは・・・
①自社での越谷限定商品が見れる
②モール内での素敵なお昼が食べられる
③ほかのお店を見る楽しみがある

ただ正直言うと・・・
②については非常に微妙
(自分には疲れると食欲が劇的に落ちるという弱点があるため)

本当に、仕事以外で行きたいですよ(涙)
越谷は・・洋服(普通のアパレル系)はともかく、
バッグ屋&雑貨は以外に充実しているので・・・

自分としてはバージョリー(バッグ)とラコステショップ(アパレル)
そして食べ物関係ではプラネットカフェと
コールド・ストーン・クリーマリー(アイスクリーム屋)に行きたいですね。
(って、あしたはアイス食べている暇はなさげですが・・・)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<帰ってきました・・・・ | 13番目の満月 | 最近>>

この記事のコメント

あ~、今日越谷に行ってきたんですよ~
明日行けば、よかったかなぁ?
でもでも、ごめんなさい!
彩霞さんのいるお店にはたどりつけず・・・
あまりにも、ものすごい人手だったもので。
また明日も、がんばってください、といっても、倒れない程度に。
2008-10-05 Sun 22:18 | URL | ぴ- #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ぴーさま

まあ!越谷行ってくださったとは!
嬉しいです。
ちなみに自店は・・・車で行かれるとすごく遠いと思います、電車でも微妙だし(結構歩く)
また機会あれば、お立ち寄りいただけると嬉しいです。
ちなみに明日五時おきなのでもう寝ます・・・
おやすみなさーいzzz
2008-10-05 Sun 22:27 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
