13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

帰ってきました・・・・

帰ってきました。
疲れたよう~~~~
今日は一日越谷ヘルプでレジの前でした・・・

いつも役割分担とか唐突なんですが、

『お前ら2人レジな』

は?

ちょっと待てえ!!!!

自慢じゃないですがこの会社入って一回もレジ打ちしてないんですが?

レジ経験?

7年前(学生時代)のマックでのバイト?

危なすぎる。

人手足りないのは分かるが無謀だよT店長。

ともあれ、それでも意義を唱える暇もなくレジカウンターに入り・・・

ですがなんとか今日を無事に乗り切りカードの勧誘もばっちり??やって、

なんとかお役御免となったのでした。

それにしても・・・

休憩は3時からのお昼休憩のみ

足が・・・

のどが・・・・

but食欲は全然わかない(まわりにいくら素敵な店があっても)

まともにのど通ったのジェラートだけですよ。

余談ですが・・

昨日紹介したアイスクリーム屋は人が多すぎでいけません。

なんで君たち雨で寒いのにそんなに並んでんの?

あの辺(2Fでkazeとmoriとの連絡通路)がものすごく混んでますね。

バッグ屋はまあまあだった・・・

ラコステも小さいけどまあ良かった・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

だ・か・ら仕事以外で行きたいんだってば!!!!

ただねえ・・・
洋服が・・・・(涙)

同じ時間で新宿伊勢丹まで行けることを考えると、

やっぱり・・・ね☆

というわけでイオンモールがガラガラになるのをひそかに待ちつつ、

越谷に行くのを先送りにする自分なのでした。

スポンサーサイト
別窓 | the best | コメント:2 | ∧top | under∨
<<人とのつながりを感じて | 13番目の満月 | 明日も>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
一日中、立ちっぱなしの状態は しんどいですよね。
あのアイスクリーム屋さんは、よその店舗ではガラガラです。
越谷も、はやく落ち着くといいです。
2008-10-07 Tue 19:56 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ぴーさま

立ちっぱなしもしんどいのでしょうが、
人手不足のためなかなか休憩がとれない(爆)
こちらのほうが辛いでしょうか。
それでもいっそのことすごく混んでいれば、
食べなくても立ちっぱなしでも平気なのかもしれませんが・・・

>あのアイスクリーム屋さんは、よその店舗ではガラガラです。

本当ですか?
あんまり美味しくないんでしょうか・・・
越谷もまあ、1ヶ月後にはどうなっているかわかりませんし・・・(笑)
2008-10-07 Tue 23:31 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
