13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

帰ってきました~

あれ、また前もこのセリフ書いたような・・・
越谷ヘルプから帰ってきました。

いや~よく保ってくれた、自分の身体(爆)

もうこれは時期的なものなので仕方ないんですが、
お腹が痛くてしかたないし・・・
朝早いから眠いし・・・
月曜日越谷に行ったときの疲れは抜けてないし・・・
今週は6連勤務だし・・・
・・・etcetc

で、本当に『正直今日こそは保つかな』と思っていました。
しかも昨日書いたけれど
ちらし投函後のはじめてのお休み、3連休初日。
当然意気が上がる越谷メンバーズ。
忙しくなる要素は満載だったのです。

結論からいえば
自分の回された場所はそれでも一番(肉体的には)楽な場所であっただろうと思われるので
想像してたよりは辛くはなかったですが
それでも
昼休みはやっぱりお腹痛くてサンドイッチを最後まで食べきることはできませんでした。
でも、ひとつだけ気付いたことがあるとすれば、
越谷ヘルプは自分の身体を痛めつけているには違いないけれど
救われた部分もあったってことで、
身体が辛くても熱気に当てられて痛みを忘れられた部分もありますから
その点は感謝しなきゃいけないなと。

結局20:00の時点で本日の予算はクリアしていました(営業時間は22:00)
今日はそれなりに混んでいましたしね。

明日は・・・今日より予算が200万も多い
天気は今日とちがって快晴
いずれにしてもちらし入れて日が浅いのは変わりない

ということで、明日のほうがもっと大変でしょう。

・・・明日出る人たちよ、頑張れよ。

わたしは今日は明日のためにグレープフルーツ酒とクロワッサンとパルミエ(パイのようなデニッシュ)
を購入したので、
明日はひさびさにカフェオレ+クロワッサン&パルミエという優雅な朝食にしゃれ込もうと思います

しかしお酒はずっと我慢している(基本的に平日とかは飲まないですが)ので、
明日はひさびさにおいしいお酒を飲もうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<< | 13番目の満月 | 沈まぬ太陽、欠けない月>>

この記事のコメント

よく頑張りましたね!
本当に偉いと思います。

そんな大変な中でも、感謝の気持ちを忘れなかったり、他の人のことも考えられる彩霞さんって、本当に愛のある方だなって、再確認です^^

明日は美味しいお酒を飲んでください^^
2008-10-12 Sun 04:52 | URL | Megi #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
彩霞さんは、大変だったかもしれないけれど、チラシを見てやってきたお客は「いい買い物ができた」と喜んでいると思います。
接客業の醍醐味ですよね。
とりあえず、小休止、小休止♪
ゆっくりおいしいお酒を 楽しんでください。
2008-10-13 Mon 05:15 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
