13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夜明け前(1)

更新が微妙に滞っていた間なにをしていたか、
そしてこれまでに起こっていたことを綴ります。
読みたくない方はスキップしてください。
(すごくダークというわけではないですがそこまで明るい話ではないので)
読んでもいいかな、という方のみ、続きをお読みください。
10月14日

朝から疲れて気持ち悪かった
越谷ヘルプの休みを補填してないから当然だったし
また別の思い当たる理由もわかっていた
しかしこの日は我慢ができなかった
トイレに行き出た後
どうにもならなくなり
『5分くらいなら(休んでもいいよね)・・・』と思い
うずくまる(うずくまったと思います・・・この辺の記憶が・・)
その後意識不明になり
両側から抱えられてエレベーターを降りたことは
なんとなく記憶にあり
その後・・
救急車に運ばれて病院へ
座薬(痛み止め)を投与されその日はなんとか家へ帰る


10月15日
昨日以上に体調最悪
午前半休のつもりだったが貧血と痛みのため
結局会社を休む
しかも夜に回復したかと思ったところ
食べたものを全部・・・・(以下略)
もはや何もすることもできずただ薬を飲んで眠る
ちなみにその日の睡眠時間は15時間くらいだったと思います(推定)


10月16日
昨日より幾分ましになったため出社
相変わらず貧血気味なものの昨日よりはだいぶ平穏に過ごす
これで18:30分に帰って平穏に一日を終える・・・
はずでした。

-----------------------------------
本当に帰ろうかなと思ったころ、
人事の人から電話がありました。

もちろん、理由も分かっていました。
なぜなら、・・・辞令が出るからです。

自分の、異動辞令が。

辞令が出るのもだいぶ前から知っていました。(次回に続く)
スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<夜明け前(2) | 13番目の満月 | 糸(BlogPet)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
