13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

異動(BlogPet)

きょう、れおくんと補足しないです。
だけど、エルでエルっぽい異動した。

*このエントリは、ブログペットの「ルーマ」が書きました。
スポンサーサイト
別窓 | the best | コメント:4 | ∧top | under∨
<<一年間お疲れ様でした | 13番目の満月 | 補足(BlogPet)>>

この記事のコメント

今年一年有り難うございます、来年もよろしくお願いいたします。応援いたします。
2008-12-28 Sun 17:51 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更]
彩霞さん、お元気ですか?
きっと、ご自分の信念を通しながら、色々なこと頑張っておられるのではないかと想像しています。

素敵な新年をお迎えくださいね^^
幸せ溢れる1年になることを心よりお祈りしていますね!
2008-12-30 Tue 09:48 | URL | Megi #-[ 内容変更]
彩霞さん、こんにちは。
年末の挨拶に伺わせてもらいました。

今年は彩霞さんにとっても変動で大変な年だったんだろうな~って思います。
だけど、人のせいにしたりせず、常に自分に厳しく前を見ようと努力を続ける彩霞さんの姿勢には頭が下がります。

どうか、来年が彩霞さんにとって心休まる年でありますように。いろいろ、やさしい言葉をかけてもらい、ヒロヒロも彩霞さんにはすごく救われました。
そんな彩霞さんだから、幸せであってほしいと思います。
ではでは。
2008-12-31 Wed 16:00 | URL | ヒロヒロ #qT7Via4I[ 内容変更]
>荒野鷹虎さま

コメントありがとうございます。
そして応援ありがとうございます。
わたしのほうこそ、昨年は本当にお世話になりました。
荒野さまのような筋が通った姿勢、生き方・・
今年の目標に通じる部分です。
ともあれ、大変に遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>Megiさま

コメントありがとうございます。
Megiさまはきっと今年も幸せで光り輝くスタートを切られていることでしょう・・
ことしは・・・自分にとっては『強い自分になる』がキーワードですね。
『強さ』がなんであるか・・・自分なりの強さをみつけるべく、
頑張りたいと思っています。(そしてその中から幸せも探せるように)
ともあれ、大変に遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


>ヒロヒロさま

コメントありがとうございます。

>だけど、人のせいにしたりせず、常に自分に厳しく前を見ようと
努力を続ける彩霞さんの姿勢には頭が下がります。

いえいえいえいえ(照)
もしそうだとしたら1/19の日記に書いた上司の影響です。
本当にあの人の頑張り見てたら自分がとんでもなく恥ずかしい人に思えてきて・・・
少しでも近づきたいと思って、ずっと、強くなるための努力みたいなのをしています。
それに・・・ヒロヒロさまだってすごく芯が強くて優しい方ですよ。
自分のブログだけでなく、ほかの方へのコメントを見てもそう思いました。
今年はいろいろとありそうですがお互い頑張りましょう。
ともあれ、大変に遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009-01-20 Tue 23:19 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
