13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一年間お疲れ様でした

皆様、一年間お疲れ様でした。
今年も皆様にはいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。
とはいえ、実は明日(1/1)も仕事、
1/3も仕事(!!)なので
なかなかゆっくり出来そうも無いですが・・・・^^
2008年はいろいろありましたが
『謝』以外思いつきません。

2009年は”悟りと修練・区切りの年”にしたいものです。
繰り返しますが明日もお仕事なので早々に寝ます。
butそのかわり初日の出が拝めそうな雰囲気です。

と、いうわけで…

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<一年間お疲れ様でした(BlogPet) | 13番目の満月 | 異動(BlogPet)>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
働いてくれる人たちのおかげで、私のような専業主婦の年末年始が成り立っています。
お仕事がんばってくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
2009-01-01 Thu 06:10 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます
2009-01-02 Fri 02:27 | URL | milk #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
昨年一年間。お疲れ様でした。
大晦日まで仕事で、元旦からすぐにまた仕事なんて、大変ですね。
彩霞様さまの今年一年が、幸せで包まれていることを、遠くから祈っております。
2009-01-02 Fri 21:24 | URL | リリカル #q.xrMTtQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-17 Sat 15:17 | | #[ 内容変更]
>ぴーさま

コメントありがとうございます。
>働いてくれる人たちのおかげで、私のような専業主婦の年末年始が成り立っています
いえいえ、絶対その逆ですよ!!!!
働くほうはどんな遅くなって帰ってきても、ごはんとかお風呂とか出来てるわけで、、、
むしろ待っていてくれて準備してあるほうがどれだけありがたいかわからないです。
…というわけで親には頭が上がりませんw
ともあれ、大変に遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


>milkさま

コメントありがとうございます&お久しぶりです。
なかなかレスできずすみません。
お互いに仕事忙しいでしょうけれど頑張っていきましょうw
ともあれ、大変に遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


>リリカルさま

コメントありがとうございます。
リリカルさまにはいろいろな場面で(創作活動)刺激を受け、励みになりました。
そうですね・・・店舗ヘルプに出てわかりましたが、
元旦のお仕事は結構楽しいです。福袋とかすごい速さで売れてくれますし。
それに初日の出も見れましたし悪いことばかりでもないんです。
今年は・・・自分もHP製作頑張ります。
仕事もそうですが、仕事以外でも表現の場を広げられるように・・・
ともあれ、大変に遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>鍵さま

コメントありがとうございます。
元旦の日から仕事というのははじめてでしたが、
こういうお正月もいいかなと思いました。
リリカルさまへのコメントにも書きましたが、初日の出が美しく見れたときは、
やっぱり朝早く起きてよかったって思いましたから(5時起きでしたが・・・)
すでにレスしている今は20日を過ぎてしまいました・・・
今年もお互いに良い年にできるよう頑張りましょう
ともあれ、大変に遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009-01-20 Tue 23:09 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
