13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

インディゴ・チルドレン

散らかった部屋で失くし物を探している
自分が何物かさえ思い出せない
でも今はまだそれでいいんだと思う

君の大事にしているものが僕には理解できない
僕は破壊するためだけに生まれたのかもしれない
でも僕は間違ってはいないと確信してる

なぜなら僕の魂は藍色の空につながってるから

僕を理解してくれなくたっていい
僕に無理矢理合わせなくたっていい
それでも今僕はこんなに満たされているんだ

僕たちを枠にはめようなんて無駄だよ
誰からの指図だって受けやしない
どんなものだって、僕たちを縛ることはできないのさ
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<意趣返し | 13番目の満月 | 旅する魂>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 13番目の満月 |
