13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

エウレカ!

見つけた~~~♪
やっとわかりましたーーーー!!!
ネットチラシ(※cgi?フラッシュ?で作られたページ)に
直リンクする方法を見つけた~~~♪
(通常は『アクセスできません』って出ちゃうんですよね)

『♪』が突いているもののそれなりに試行錯誤しましたが…

これで、また新たな対策を練ることができます。

しかし、仕事って(気分が)乗っているときは楽し~~~~~い♪
それに家でのほうがはかどりますね。

そうこうしているうちに遅くなってしまいましたので今日は寝るとしよう。

これで3月以降のネットチラシ作戦をさらに強化せねば・・・
(自分としてはユ○ク○方式が理想・・・)

というわけで。
寝ます。

コメントもう少しお待ちくださいm(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<最近 | 13番目の満月 | 遅いですが今年の目標>>

この記事のコメント

なんだかずいぶんと充実されている感じが伝わってきます。
返事のことなど気になさらないで。
こうして元気に働いている様子がうかがえるだけで、充分です。
2009-01-22 Thu 05:52 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!

>ぴーさま

ありがとうございますm(_ _)m
いろいろな意味でバランス悪い生活を送っておりますが
(たとえば一つのことに集中するとそればかりやってしまう)元気に生きております。
仕事って(今やっている仕事が比較的好きだからというものありますが)真面目にやってると結構面白いです。 
ただ、家に持ち帰ると身体に悪いのでほどほどにしようかなと思ってます。
2009-01-22 Thu 22:25 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
