13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近

色気のない記事ばかりですみません。
いや、今の最大の関心事が【仕事】なもので…
それにしても、やらされる仕事だと最高につまらないけれど
自分で考えて覚えようとするときは仕事は楽しいです。

今、探しているのが
ホームページで、各店舗の在庫管理ができるようにするにはどうすればいいか?ということ。
もっともホームページ自体でもいろいろやることがあるので
まだ先の先の先なんですが。

ただ、【在庫管理】で調べていたら、
すごくいいHPを発見して。
正確に言うと知りたいことはまったく書いていなかったのですが
【在庫管理とは何ぞや?】ということが、すごく分かりやすく書いてあるんです。

しかし…調べ始めるとやらなければいけないことがどんどん出てくる。

正直言って身体はこれからが大変なのですけれどね・・・

1月中→本店ヘルプ
2月→郊外スポーツ店ヘルプ
3月→新店OPEN(大噴火)
4月→去年にOPENしたお店の第二弾が出る(ある意味3月以上に噴火)
5月→GW期間のヘルプがあると思われます

落ち着くのは5月も中盤でしょうか????

ともあれ2月から身体と精神を鍛え始める予定
頭を本格的に鍛えられるのは…6月から???

ともあれ頑張りますm(_ _)m

別窓 | the best | コメント:2 | ∧top | under∨
<<さーて… | 13番目の満月 | エウレカ!>>

この記事のコメント

こんにちは、Silviaです。いつもメッセくださってありがとうございます。
お仕事が最大の関心事とのことで何よりです!そんなふうにポジティブに仕事を捉えられるって幸せですよね。
今年はより前に進めるように、体調にも気をつけてどんどん頑張れるといいですね!
応援しています!!(^-^)
2009-01-23 Fri 12:20 | URL | Silvia #oIyz0X0E[ 内容変更]
コメントありがとうございます!

>silviaさま

こちらでははじめまして~!
silviaさまこそ、今一番忙しいときですよね。
でも、すごく充実しているようで、羨ましいです。
今年はお互いにとってすごく大事な年になると思います、
ともに頑張っていきましょう!!
わたしもsilviaさまも新たなスタート、応援しております!

※いつになるとは約束出来ませんが、自分もDQ小説書こうかな・・・そのときは報告致しますね!
2009-01-23 Fri 23:25 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
