13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

微妙に・・・

テンプレ変えてみました。(ブログ名も)
きっかけはあるアドバイスをいただいたからですが、
計画は前からありました。
変えたといってもこれは暫定です。
(本来はブログ会社も変えるつもりだった…ので…)

ただ、fc2はなかなか使い勝手がいいんですよ。
テンプレの種類も豊富ですしね。

さて。
まだまだまだまだ先なんですけれど…

①もう少しアートなブログにしたいなー。

および、

②もっと前向きなブログにしたいなー。

っていうことを思っています。

今年は修練の年ですが、挑戦したいことはたくさんあるんですよ。

まず…

1.肉体および精神を鍛える。
2.頭のほうも本格的に鍛える。
3.1.2を継続する。

要するに文武両道ってことなんですが・・・

そして何より・・・

『強く、優しい人になる』

これにつきます。

余談ですが…目標、思ったことはアウトプット(口に出して言う)したほうがいいそうです。

スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:4 | ∧top | under∨
<<13番目の満月 | 13番目の満月 | さーて…>>

この記事のコメント

彩霞さん すごく輝いていますね
また素晴らしい出会いがあったのですね
充実した毎日を送っていらっしゃる様子が
ここ数日の記事から どんどん伝わってきます
かなりハードな日常だと思いますが
きっと 守っていただけるでしょう(^ ^)
「強く優しい人」・・・たびたまも 目標です
2009-01-27 Tue 08:05 | URL | たびたま #MVJDkies[ 内容変更]
携帯から読ませていただいてたら、テンプレをかえたとのことなので、改めてPCから伺いました。
月が幻想的で、きれいですね。
思ったことは・・・すぐ口に出してしまうほうなので、私は少ししまったほうがよいかな・・・
あ、そういう意味じゃないですよね。
彩霞さんは、すでに「強く、優しいひと」だとは思いますが、さらに!を目指されてがんばってください。
2009-01-27 Tue 11:50 | URL | ぴ- #-[ 内容変更]
彩霞さん、こんにちは。
ブログのイメージかわりましたねv-411

私も今年は挑戦の年にしたいなって思ってます。
いいわけ人生なので、やる前に逃げたこととか、失敗したことや、やりたいけどやらなかったこととか、
頑張れる年にしたいなって思ってます。
お互い飛躍の年になるといいですね♪
2009-01-27 Tue 15:38 | URL | ヒロヒロ #qT7Via4I[ 内容変更]
コメントありがとうございます!

>たびたまさま

輝いていますか?
そうでしょうか(*^-^*)

>また素晴らしい出会いがあったのですね

出会い、というよりは…
もともと同じフロアで同じ部屋の違う部署にいたのですが、
去年10月半ばで自分が部署の移動で、一緒に仕事をすることになったのです。
彼は・・・とにかくよく働く人です。(実際にすごい仕事できる人です)それに愚痴とか不満を一切言わないですし…
仕事能力の面でも人としてもすごく手本になる方で、
『強く優しい人』という言葉が本当に当てはまる人です(→自分の目標です)
…と、微妙に横道に逸れてしまいました。
自分からしたらたびたまさまは充分強いし優しいと思いますが、お互いに頑張っていきましょう。

>ぴーさま
テンプレをお褒め戴き光栄です。
実はこれに至るまで、すごく短い期間で何回か変えてます。
しかし、『重い』とか、『イメージと違う』とか、いろんな理由で変えては断念し…やっと、これに落ち着きました^^
なお、
>思ったことは・・・すぐ口に出してしまうほうなので、私は少ししまったほうがよいかな・・・
よほどの悪意ある言葉でなければアウトプットしたほうがいいみたいです。
いろいろな意味で言わないと伝わらないことはたくさんありますし…
たとえば自分の場合だって、『彼氏が欲しい!』と叫んでいれば、まわりがお膳立てしてくれる確率はまったく言わないより高くなりますし(微妙に違?)
それに、言うことだって、勇気が要りますし・・・
『強く優しい』すごく簡単に言い切れるけど、なかなか難しい。
でも、それぞれの強さ、優しさを見つけられるよう、お互い頑張っていきたいですね。

>ヒロヒロさま
ヒロヒロさまめちゃくちゃ頑張っておられますよ。
資格試験に挑戦されているなんてすごいです。
自分は店舗ヘルプで忙しいだのなんだのと言い訳をつけ、
結局まだやっていないですから・・・
>やりたいけどやらなかったこととか、
頑張れる年にしたいなって思ってます。
そうなんですよね、もしやるなら、『やらなくて一番後悔していること』を今年はやりたいです(というか自分の場合、それしかないというくらい決まっているのですが・・)
お互い飛躍の年に致しましょう^^
2009-01-27 Tue 22:39 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
