13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すーぱー・びっぐ・にゅーす!

ああこのことをはっきり言えないのが辛い、ええ、辛いです。
ただやっぱり事前にいろいろと公表しちゃうのはインサイダー(→ぜんぜん意味が違)と思って・・・
前置きが長いんだよお前は!!って…

えー…

明日ですね…

朝7:00からの…

NHKニュースを見てください。

NHKですよ?

『めざましTV』じゃ駄目ですよ・・?

というのは…

実は…………(殴→のびる→ずるずるとひきずられる音)

『ハイ、あたしはルーマ※ですwww
今まで重い話題が多かったので軽く行こうと思ってぇwww
と・に・か・く!明日はみんな、NHKを見ようね♪
何が起こるかは…見てのお・た・の・し・み…ウフフv』

(※ルーマというのは一応ブログ内に生息しているペット?最近放置プレイ気味vv)

というわけで…(以下彩霞・ルーマ)

『企業秘密にあたる為(当たるのか???)内容は詳しくは明かせませんが
明日朝7時のニュースにご注目ください!
キーワードは『走る』です!
皆様、お楽しみに!』
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<精神を鍛えるということ | 13番目の満月 | 義とは、なに>>

この記事のコメント

彩霞さん、こんにちは。
今日のお昼頃、ブログ読ませてもらって、
ええっ!!!7時…(汗)という感じでした。
というか、今日は7時…寝てましたv-388
なんだったんだろう? 気になる…。
2009-02-03 Tue 20:54 | URL | ヒロヒロ #qT7Via4I[ 内容変更]
お久ぶりです。サイト名を変更してから、初めてのコメントです。
朝7:00からのニュースで、何があったんですか!?
その時間は、もう出勤しているので、TVを見ることが出来ないんですよ~。あ……ビデオという手があったか……。
もし、ブログに書いてもいい内容だったら、教えてほしいです~~。
2009-02-03 Tue 21:39 | URL | リリカル #q.xrMTtQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ヒロヒロさま&リリカルさま(→連名ですみません、
返信内容がかぶってしまいますので…)

その正体は…
今朝7時の『おはよう日本』のランニング特集で、
うちの会社(wardrobe)が特集されていたんですよ。
リポーターがwardrobeに行って、走るために便利なグッズを試して、いろいろ紹介するという内容で。
もちろん会社名もでかでかと(笑)出たようです。

…とはいえ、自分は見られませんでした。
理由は…

見たら朝遅刻するから(泣)

さて、自分のいる本社とwardrobeは近いので、よく行きます。(たまに、写真を撮りに行ったりしまU)
ともあれ…これで自分の勤めてる会社名ばれちゃいましたね^^;
まあ今朝のことはもう放送されちゃったので時効ということで…
2009-02-03 Tue 22:17 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
