13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご無沙汰しすぎでした。

そもそもこのページを開くの何年振りでしょう?

ご無沙汰してます。

さて、ページを開いていなかった数年間・・・

とりあえず同じ会社にはずっと勤めてました(今も)
薬を断って1年と半年くらいになりました。
店舗ヘルプにも出て、ホームページ関連の仕事にも慣れて
とりあえずは大丈夫と思っていました。
ですが・・
今年はいろいろとあり過ぎ(相当いろいろ振り回された)で
体力の劣化?が凄まじく・・
体力強化のつもりではじめたヨガにも以前ほどは通えず(月4ペースが月2に・・)
さらにヘルプにも行けなくなり・・・
会社も本気で辞めようと思い喧嘩ふっかけたときもありました(汗
眠れなくなってさらには画面を見るだけで震えが来たときには
これは本当に病院か?と本気で思いました。
今はその状態も落ち着いたのでとりあえずなんとかなってますが。

いろいろ考えさせられた今年ではありますが
それでもひとつ思ったことは

自分は恵まれているなってこと。
支えてくれる人がいたから、自分はなんとかなってるんだなということ。

来年は、自分と(とりわけ弱点と)とことん向かい合う年にしたいと思っています。
そしてそのためのことはなんでもしたいと思ってます。
そして、来年こそは何か一つのモノを自分の中でものにしたいなと。

コノブログは多分残しますが(詩を消したくないので・・)
そのときは新しいブログ作ろうかな~~と思ってます。
ともあれ、今日はこのへんで。。。

スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<不安について | 13番目の満月 | 琴里もほしいかな(BlogPet)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
