13番目の満月

月を越えたいと願うなら誰より険しい山へ挑め。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

行ってきました②

行ってきました。
ここからは少し微妙な話です。
前回予告?した病院×2の話。

実は大晦日あたりに具合がよろしくなくて
これは持病悪化か?!と思い、
折りしも3か月の検査の時期と重なっていたので
検査に行ってきました。

結果・・・
とくに異常なし。
前回あった腫れも今回は引いてきているとのこと。

最近はいろいろありましたが、これは嬉しいことでした。

冷え徹底防御、お菓子控えめ、カフェイン控えめ、お酒飲まない、肉類極力減らす…etc
(一時期は禁甘してました)が少しはきいてきたのでしょうか?

ともあれ、これはとても嬉しいことでした。
いずれにしてもまた3か月後には来てください~と言われましたが・・・

そしてその②(こちらのほうが深刻?)

以前からでしたが、微妙に体調不良が続き
最近は睡眠の質がよろしくないため
某病院に行ってきまして・・・
睡眠導入剤をもらって帰ってきました。

正直、これは本当に最後の砦というか、
この手の薬は極力飲みたくないんですが・・・
何のかんのいっても自分の精神力はこの程度だったのかと。

残念です。

ともあれ、病気のためというよりも
自分を見つめなおすためのことはどんなことでもするつもりです。

ちなみに、薬自体は(睡眠導入剤)効きました。
夢を見ずに眠ったのは久し振りです。
ともあれ次の日飲まないでみたら、それなりにですが眠れました。

依存にならない程度に薬との付き合い方は考えていきたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<依存について考える。 | 13番目の満月 | 行ってきました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 13番目の満月 |
